~Cat walk~

海猫さん家の日常+

ANAプレミアムクラス福岡発便のPremium SABO♪

2017-07-16 08:02:24 | お出かけ

搭乗は3月最終日でしたので、プレミアムクラスで提供される

SABOはこういうお食事なのね~って感じ取っていただければと思います♪







『アトリエうかい』監修のお菓子







賞味期限は約3週間。







お菓子なのにごぼうとかしょうゆが使われているのね~







アトリエうかいについて











内容です♪







甘ったるくなく海猫好みで、体に良さげなスイーツでした♪







軽食です。







デザート

(リンゴ、キウィ、ホイップクリーム、ストロベリーソース)







ツナとキャベツのトーストサンド







海老とタマゴサラダのカナッペ







たけのこと玉ねぎのサラダ そら豆添え

(そら豆、リーフレタス、トレビス)







物足りない。。。

海猫、お食事の時は甘いものは頂かなく、

つまみよりは食事が食べたいのです~

お菓子はお食後にいただくけど、それにしてもまだ食べれるそうだわ。



そんなことで、毎度ながら追加で注文♪







つまみが増えてる~(笑)







鱧雑炊だったと思います♪







出汁と塩味がちょうどよくて、温かいものをいただき

体が温まりました♪



外は雨。

外には行きに乗ったものと同じスターウォーズプロジェクトの機種が。







航路の機種公開は7月18日からですね♪

選んで登場するのもいいかも^^


以上が機内食でした♪

美味しくいただきました、ごちそうさまでした(*^▽^*)


お手数おかけしますが
今日もぽちっと応援していただけると励みになります


にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼い(10匹以上)へ





人気ブログランキングへ

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« UPが間に合わず。。。 | トップ | 昨日は幻日で今日は日暈&通... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

お出かけ」カテゴリの最新記事