~Cat walk~

海猫さん家の日常+

ルネッサンスフロアサービス★ブレックファースト&カクテルタイム★

2013-10-12 12:34:41 | お出かけ
今回も最上階11階のルネッサンスフロアに宿泊しました。

ホテルに関しては以前のブログを参照にして下さいね♪







ルネッサンスフロアサービスの中でもスイートルームに宿泊しますと、

リムジンなどのホテル~空港間の送迎サービスの利用ができます。

今回はマリオットからの移動はマリオットの送迎サービスを利用して

ルネッサンスまで送って頂きました。

帰りはルネッサンスから空港まではリムジンで送って頂きました♪



ここからは11階宿泊サービスについてです♪

まずはブレックファーストから。


ルームサービスブレックファーストがありますが、今回は利用無しです。


コンチネンタルブレックファースト(7:00~9:30)は利用しましたので、

下記をご参照に♪


フォーシーズンのTeppanブレックファースト(7:00~9:30)も利用しましたので、

こちらは後日UP予定です♪


彩の朝定食( 7:00~9:30)も頂いて参りました♪


以前は和定食をUP致しましたが、今回は1日限定20食の

琉球定食を頂きましたので、こちらも後日UP予定です♪


ランチタイム


ランチライムは、アンビルハウスの3S(スリーエス)ブランチ

(10:30~14:00 金曜日定休)を頂いてきましたので、

後日UP予定です♪

アンビルハウスは特別営業となっていて、

7/1~9/30、12/27~2014.1/3、3/21~4/6の

繁忙日営業です。



セイルフイッシュカフェのゴールデンランチブッフェ

(12:00~14:30)は3Sブランチ開催日を除いた日に

利用できますが、こちらは時間が合わなくて利用無しです。


アフタヌーンティー(15:00~16:00)は利用せずです。


ナイトタイム


トワイライトカクテルタイム(17:00~19:00)は利用しましたので、

これからUPしますね~♪


ナイトキャップ(21:00~22:00)は利用せずです。


その他、2階に山田温泉があるのですが、11階ルネッサンスフロアと

和室・琉球スイート宿泊及び、Club Savvyの方専用の温泉施設です。

滞在中は自由にご利用できます。

時間:6:00~10:00/13:00~24:00

さすがにお風呂のお写真は無いです~


山田温泉に隣接するClub Savvyラウンジも利用できます。

沖縄素材を活かしたドリンク類が用意されています。

時間:6:30~24:30

こちらも前回をご参照に♪



ルネッサンスフロア専用ドルフィンプログラム『ドルフィン バックヤードツアー』も

行って参りましたよ♪

一般には公開していないイルカの飼育業務を朝から見学して

イルカさんと少しだけ遊んできました♪

火・木・土・日曜日の1日2組限定で現地にて要予約です。

こちらも以前の記事を参照になさってくださいね。


お目覚めセーリング(カタマランディンギー)も現地にて要予約ですが、

娘が船が苦手な事もあり、こちらも利用無しです。


11階フロア宿泊特典はこんな感じでしょうか。

他にも貸し出しがありますよ♪


さてさて長くなりましたが、コンチネンタルブレックファースト(7:00~9:30)です♪







遅く行くとこんな時も。









一番乗り♪







パンもフルーツも揃っています♪







生搾りのジュース2種とゴーヤジュース。







その他のお飲物とヨーグルト。







コーヒーや紅茶は22時まで頂けます。

アイスコーヒーは頼むとお席まで持って来て下さいます♪







ある日の朝の朝食です♪







量を頂かない方には丁度いいのではないかと思います♪

気候が良ければテラス席で海を眺めながらの

朝食は気持ちが良いですよ(^_-)-☆



トワイライトカクテルタイム(17:00~19:00)です♪







今回滞在しまして特に前回とは変わりがありませんでしたが、

トワイライトカクテルタイムとナイトキャップの提供場所は

2階のフォーシーズンバーでしたが、11階クラブラウンジに

変更になっていました。

やはり同じフロアですと便利です♪







毎日少しだけ内容が変わります♪







カナッペのディップは3種類♪







リキュール類







お決まりのワインです♪







昨日のフォーシーズンのディナー前に食べちゃったんですよね~







アフタヌーンティーを我慢したのに、







あともう少しでディナーだったんですけどね~







ついついお呼ばれしちゃったの(笑)







こちらはまた別の日に頂いたアミューズです♪







繁忙期はこの時間帯に出かけて帰ってきますので、

あっという間に席が埋まってしまいます。

頂いている時にお席が空いて無くて困っている方がいらして、

もしよろしかったら相席でどうぞと声を掛けました。

可愛らしい小学生のお嬢さん2名と一緒に

美味しいねって頂いたのでした(*⌒▽⌒*)♪


ご覧いただきましてありがとうございます(*^_^*)

☆応援クリック、ポチっとして下さると嬉しいです♪☆
にほんブログ村 グルメブログ ディナーへ

☆こちらもポチっとお願いします♪☆

人気ブログランキングへ

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日は日陰が快適なの♪ | トップ | 暑い!! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

お出かけ」カテゴリの最新記事