~Cat walk~

海猫さん家の日常+

Pizzeria & Bar CERTO!

2014-08-24 13:18:51 | グルメ
セミナー中にランチを頂いたお店です♪







ランチタイムはサラダバーとドリンクバーがあり、

自分で取りに行くシステムです。









お飲物はオレンジジュース・アイスコーヒーなど。

お写真はグレープフルーツジュースと烏龍茶。







ランチはピッツァランチ、パスタランチがあり、

こちらは本日のおすすめ♪







なんとかのペペロンチーノ(汗)忘れました~^^;







揚げなすとモッツアレラチーズのトマトソース







海老とルーコラのトマトクリームソース







ホタテとルーコラのペペロンチーノ






パスタはやや柔らかめだったかな?

ランチタイムはいつも13時すぎなので、店内はそんなに混んでなく

ゆったりとランチを頂けました♪

またこの時のメンバーが面白すぎ!

Rちゃんと3人組で行きましたが、色々な話がきけて

楽しいランチでした~(‐^▽^‐)


ご覧いただきましてありがとうございます(*^_^*)

☆応援クリック、ポチっとして下さると嬉しいです♪☆
にほんブログ村 グルメブログ ディナーへ


☆こちらもポチっとお願いします♪☆
人気ブログランキングへ

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 暇つぶし♪ | トップ | 暇そうにしている時が危ない... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

グルメ」カテゴリの最新記事