~Cat walk~

海猫さん家の日常+

動物病院へ&甘えん坊シャモンちゃん♪

2016-05-30 20:49:38 | 日記
本日のお天気は雨一時曇

最低気温16度、最高気温21度。

0時半ころから雨が降りはじめ、朝は強雨でした。







最高気温の21度は夜中の気温で、朝は16度で北風。

通勤・通学の方たちは風が吹くと

寒く感じられたのではないでしょうか。



16時頃には雨が上がったので、17時頃にいつもの場所に。







地平線上に雲が出ているのでこれは晴れないな~と思っていたら、

雨が降ってきました。







現在も雨が降っており、気温は17度くらいです。

今日は気温も上がらず涼しい一日でした。


明日は一日曇りの予報ですが、朝になると風が南寄りになるので、

今日より気温が上がるようです。



******


今日もみゅーちゃんを連れて病院へ。

かなり調子が戻ってきたので、診察台から逃げようとしています。










点滴開始です。



















そうなんです…。

年齢とともに腎臓の機能が低下するんですね、

そうする今回のように尿毒症になってみたりするわけで、

いつでも脱水症状なのだそうで、輸液を入れなければならないそうです。

それでもいつかは追いつかない時がくるのですが…。


点滴を入れなくてもいいようにするには体をもとに治ればいいのですが、

少しでも改善することはできないのかな?

飼い主にできることを模索しています。


あ、一週間後に血液検査をすることになりました。







相変わらず甘えん坊のシャモンちゃん♪

今日も飼い主のお膝で甘えたり、







付いて回っていました~^^







もううれしくってしょうがないお顔です♪











シャモンだけではなくヒースもいます♪







ぴーちゃんも来ていますよ♪







えっ!?(゜o゜;)

何がいるって~っ!!

覗いてみたけど何もいませんでした~ε-(´▽`)

でもぴーちゃん、よく覗いているから何かあるのかも~?


アッシュもLizちゃんも付いて回っています~

飼い主、ちょいと疲れたようで歯茎が腫れ熱出ています^^;

そんなことで日中、少し横になったのですが、

アッシュとLizちゃんが介抱してくれましたよ(^_-)-☆







シャモンちゃんはナデナデ、ハグして

今は飼い主の横で寝んねしています(=⌒ー⌒=)


日本ブログ村のランキングに参加しています。

帰る前にお手数おかけしますが、応援クリックよろしくネ♪
にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼い(10匹以上)へ
にほんブログ村





こちらもポチッとよろしくね♪

人気ブログランキングへ

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« イタリア丸ごと味わい尽くし... | トップ | コンチネンタルブレックファ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事