~Cat walk~

海猫さん家の日常+

ゴールデンパインの杏仁豆腐★成城石井★

2022-12-21 10:30:46 | スイーツ

12月初旬に成城石井で目新しい商品が♪

 

 

 

そんなことでお試し~♪

 

 

 

ゴールデンパインの杏仁豆腐

 

 

 

原材料名です。

 

 

 

成城石井の杏仁豆腐が好きで、度たび

購入していますが、パインは初めてかな♪

 

 

 

珍しく3層に分かれています。

 

 

 

ナタデココ入り杏仁豆腐の上にジュレが乗っていて

いつもは果実は直置きですが、パインはカップに

入っていて、後から乗せるタイプです。

 

 

 

解りづらいですが、パインはジュレの上に

乗っていません。

 

 

 

パインの入っているカップを取り、パインを

ジュレの上に。

 

 

 

パインの成分がジュレを変化させるのかも

知れませんね。

 

 

 

杏仁豆腐の上のジュレは、甘酸っぱいバニージュレです♪

 

 

 

そして甘みの強いゴールデンパインです♪

 

 

 

パイナップルが乗った杏仁豆腐は

南国を感じさせる味わい♪

 

個人的にはパイナップルが好きなので

購入してみましたが、柑橘の酸味も

捨てがたい感じもあるかも♪

 

成城石井の杏仁豆腐は量がたっぷりで

杏仁豆腐の中にナタデココが入っていて

それがアクセントになっていてやっぱり好きだわ♪

美味しくいただきました、ごちそうさまでした(*^▽^*)

 
 
ご覧いただきありがとうございます♪
ランキングに参加中!
ぽちっと応援いただけると、励みになります

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« いつしかかくれんぼに^^; | トップ | 楽観的っていうのかね~ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

スイーツ」カテゴリの最新記事