~Cat walk~

海猫さん家の日常+

可愛いけど譲れません!

2015-12-01 19:57:27 | 日記
本日のお天気は晴れ

本日の最低気温は8度、最高気温は15度。

晴れていましたが寒く感じられました。



お気に入りの銀杏の木がきれいな黄金色に♪







葉がだいぶん落ちていましたので次に見る時には

葉があまり残っていないかも知れません。

今日が見納めかな。



今日は午前中から出かけていまして、

夕陽が撮れる予定でしたが間に合わずです~







明日からお天気が崩れるようで、

数日は夕日はお預けですね。









今日のカマちゃん


カマ代は食べませんでした~

カマ恵は2匹食べました^^





*****



ぴーちゃん、ペロッ♪







Lizちゃんもペロッ♪







ぴーちゃん、ないていますね~(笑)







みんな切実な感じでありますが、これが海猫家の

お食事の風景です。

仔ニャンズはキッチンでお食事です♪

仔ニャンズは大ニャンズの自分たちと違うご飯を狙って

ドアの前に勢揃い♪

逆にアッシュは仔ニャンズのご飯狙いです。

このキッチンを開け放しておくと、大ニャンズはご飯を

食べられない状況になりますので、

いつも閉められています。




まだね、ヒースがご飯を食べているので開けられません!







ヒースはご飯を食べるのに時間がかかるんですね~

ですからヒースが食べ終わるまでは扉を開けないのです。



それぞれの思惑が…



















シャモンちゃん、アピールが弱いですが、

扉を開けた時に真っ先に出られる場所を

さり気なくキープしていますね♪

さすが食欲大魔神!


仔ニャンズ達には悪いですが、

どんなに可愛さをアピールされても、開けられません!(笑)

可愛いですけどね~(=⌒ー⌒=)


日本ブログ村のランキングに参加しています。
帰る前に応援クリック、よろしくネ♪
にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼い(10匹以上)へにほんブログ村



にほんブログ村

こちらもよろしくね♪
人気ブログランキングへ

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 季布や★浦安ブライトンホテル... | トップ | 季布や★浦安ブライトンホテル... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事