~Cat walk~

海猫さん家の日常+

パウンドケーキ4種♪★ラ・パティスリー・ツキ★

2019-02-10 09:33:33 | スイーツ
新年あけてから友人のMちゃんが遊びに来まして

その時のお土産です♪







今回は来る前にいろいろと寄らねばならなく

時間が取られるので







ケーキは無理かなとパウンドケーキを選んでくれたそうです♪







フルーツケーキ











レーズンなどのドライフルーツのはいったしっとりとしたケーキ♪







抹茶ケーキ











黒豆を使っているようですが、小豆しか解らなかった~^^;

抹茶香る和のケーキ♪







キャラメルフィグ











イチジクの他にオレンジ、シナモンも使われていて

全部好きな食材ですので好みだわ~♪







シトラスジンジャー











オレンジピール、生姜が使われていてさっぱりとした

ケーキでこちらも好み~♪







同じジンジャーを使っているパウンドケーキ、

レモンジンジャーはこちら↓

ラ・パティスリー・ツキのパウンドケーキ♪


前に上記を食したときに、ドライフルーツが違うわ~

って思っていたけど、どうも自家製のドライフルーツを

使用しているようです♪

フランス産のコニャックで漬け込んだものは風味が違うわ^^

全てのパウンドケーキはしっとり食感で

それぞれの風味が味わえて美味しかったです♪







以上が頂いたケーキでした♪

おいしくいただきました、ごちそうさまでした(*⌒▽⌒*)


ラ・パティスリー・ツキ (La Patisserie TSUKI)

千葉県市川市南大野2-2-34

TEL:047(718)0735

営業時間:10:00~19:30

定休日:火曜日


お手数おかけしますが
今日もぽちっと応援いただけると励みになります



にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼い(10匹以上)へ




人気ブログランキング

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 雪&カマちゃん&渡り鳥さん... | トップ | 雪見姿は見られなかったわ~ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

スイーツ」カテゴリの最新記事