~Cat walk~

海猫さん家の日常+

新商品を含め購入~♪★神戸屋ブレッズカフェ浦安メトロピア店★

2019-02-12 08:32:11 | グルメ
前回は後出し記事だったのですよね~

今回も購入したのは1月下旬ですからその気はあるものの、

バレンタインまでは販売しているだろうな商品がありますのでUPです♪







タルタルコロッケパン







こちらは定番商品で腹持ちがいいのよね♪







コロッケ1個をWソースとタルタルで調味してある

ボリュームのある総菜パンです♪







コーンクリームパン







こちらは前回購入してと言いますか、新商品でUPした商品が

今も置かれていたのですね~♪

生地は柔らかくモッチリしていて、表面に粒コーンがたくさん♪

パンの中にはとろりとコーンクリームが入っており、

とうもろこしのシャキシャキ感と甘みを楽しめるパンでして

好みでしたので再購入です♪







ハム&チーズブランパン







こちらはふすまパンでカロリー控えめってことで購入~♪







ゴーダチーズフランス







フランスパンですが外側が硬くないふんわりとした生地で

チーズの入ったワインにも合いそうなパンです♪











1月の新商品 オランジュショコラ







上部にはサクサクとした食感のクランブル♪







サックリ生地の中にはオレンジピールで香りを強めた

オリジナルマーマレードと、ビターチョコレート♪

オレンジの香りが強いのですがチョコの風味もしっかり♪







1月の新商品 ハートチョコパイ







1月16日から新発売のハート型のチョコパイで、

バレンタインまでの限定商品ですよ♪







中にはチョコレートとチョコクリームが入っています♪







きなこもちクリームパン







きなこの香ばしい香りと







きなこクリームに求肥のもちっと食感を楽しめる和のパンです♪







以上が購入品でした♪

美味しくいただきました、ごちそうさまでした(*^▽^*)


神戸屋ブレッズカフェ浦安メトロピア店

浦安市北栄1-13-1東京メトロ東西線浦安駅

TEL:047(390)6765

営業時間:7:00〜22:00

定休日:年中無休


お手数おかけしますが
今日もぽちっと応援いただけると励みになります



にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼い(10匹以上)へ




人気ブログランキング

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 雪が降って寒かったからね♪ | トップ | 寝かせてもらえな~い♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

グルメ」カテゴリの最新記事