~Cat walk~

海猫さん家の日常+

比沙家 京やきぐり

2013-01-30 16:19:58 | グルメ
アトレ新浦安の期間限定ブースは

2週間くらいでしょうか、色々なお店の出店があり、

結構楽しみだったりします♪


今週は比沙家の『京やきぐり』が出店されていました~

栗に目が無い海猫、最初は通り抜けそうになりましたが、

見逃しませんでした(-_☆)キラリ








大粒の京やきぐり、大好き♪








インターネットでも販売しています。








こだわりの焼き栗なのですね~♪








素材にこだわり、大粒で糖度の高い上質な栗のみを

厳選して仕入れているそうです。








無添加、無着色なので自然な栗の風味が楽しめます♪

ほんのり甘くて、ホックホクです!








今回、店頭で購入して、賞味期限は3日間で、

湿気には気を付けるようにとの事でした。

気を付ける前に全て食べきりました~(^^)d





そして焼き栗だけではとどまらず、比沙家オリジナルの、

マロンデニッシュも購入♪








栗がたくさん入っていて美味しそうだったので、ついつい(笑)








マロンデニッシュには切り方があるのです。








まずは半分に切って、








違う面を切るとうずまき柄と栗が♪








少々パンにしては高いのですけど、

材料を使ってあり、納得の一品です!








マロンデニッシュの購入日を含めて5日間でした。

開封後は、冷蔵庫又は冷凍庫で保存してくださいとの事。


デニッシュ生地ですので、どちらかと言えば菓子パンに

近い感じですが、ほんのりとした上品な甘さです。

フワフワパンに栗がたくさん入って、栗好きにはたまりません♪


そのまま頂いたのですけど、軽くあぶってバターを付けて

頂くのも違う味わいで美味しいかも♪


関東圏には何店舗かあるのですけれど、

なかなか行く機会がないので、

地元で見つけることが出来てラッキーでした♪

いつまでアトレで出店しているのかな?

食べ終わったばかりですけど、また食べたいな(*⌒▽⌒*)


ご覧いただきありがとうございます(*^_^*)

☆応援クリック、ポチっとして下さると嬉しいです♪☆
にほんブログ村 グルメブログ ディナーへ


☆こちらもポチっとお願いします♪☆
人気ブログランキングへ

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 日向ぼっこ♪&現況打破! | トップ | お風呂、一緒に入る? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

グルメ」カテゴリの最新記事