~Cat walk~

海猫さん家の日常+

サクッと食感のチョコスティックドーナツ★ファミマ★

2020-05-28 08:44:41 | スイーツ

ファミマに行った時に始めて目にしたので購入した

サクッと食感のチョコスティックドーナツ(カスタードホイップ)


 

 

 


でも毎度ながらですが、目新しくつい最近購入しましたが

発売日は2020年2月4日でした^^;


 

 


ドーナツという事で購入しましたが

ぱっと見はチョコレートのかかったエクレア?

 

 



生地の上にはチョコレートにビスケットクランチが

ちりばめられています♪

 

 



横から見ると生地はシュー生地の様です。

 

 



裏返すとドーナツのように揚げてあるようです。

 

 



中にはカスタードホイップが入っていて

食べた時の食感はあげてあるのでサクッとしていて

チョコにまぶしてあるビスケットクランチの

ザクっとした食感も楽しめます♪

 



これは食感がいいわ♪

コスパもいいし少し甘味の欲しい時に置いておこうかな。

美味しくいただきました、ごちそうさまでした(*^▽^*)

 

お手数おかけしますが
今日もぽちっと応援いただけると励みになります

 


にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼い(10匹以上)へ





人気ブログランキング


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Lizちゃんもベランダに♪ | トップ | 夕焼けと虹♪&今確かめたいの... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

スイーツ」カテゴリの最新記事