~Cat walk~

海猫さん家の日常+

ヘーゼルナッツプラリネ★ゴディバ★

2020-03-07 08:59:42 | 日記

ファミマに行った時だったかに目についたので

購入したゴディバのカップアイス。




 


カップアイス ヘーゼルナッツプラリネ


 

 

 


毎回思うのだけれど、ゴディバのアイスクリームって

乳脂肪分が某アイスクリームより低いのよね。



 

 


内蓋は不透明のセロファン。



 

 


カップアイス ヘーゼルナッツプラリネ



 

 


アイスクリームはヘーゼルナッツの風味のあるアイスクリーム。


 

 

 


そのアイスクリームの中に、キャラメライズされた

アーモンドが混ぜ込まれています♪


 

 

 


そのアーモンドはこんなに小さいのですけど、

キャラメルの味が結構するので、キャラメルの

アイスをいただいているような感覚に陥りました。


 

 


これはこれで美味しいからいいのですが、

ヘーゼルナッツよりキャラメル感の強いアイスクリームでした♪

美味しくいただきました、ごちそうさまでした(*^▽^*)

 

お手数おかけしますが 

今日もぽちっと応援いただけると励みになります
 
 

にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼い(10匹以上)へ



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 苦しくないようですが…。 | トップ | ちゃんと見ないとネ! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事