~Cat walk~

海猫さん家の日常+

エグゼクティブラウンジ~オールデイスナック&イブニングカクテル~★ヒルトン沖縄北谷リゾート★

2014-12-10 10:34:35 | お出かけ
昨日はエグゼクティブラウンジのブッフェ朝食(7:00~10:00)の

様子をUPしました。

本日は、オールデイスナック(7:00~21:00)と

イブニングカクテル(17:00~19:00)の様子をUPです♪


まずはオールデイスナックの時間帯。

前回はお飲物のお写真が見つからなかったので、

今回はしっかり撮って参りました。


7:00~21:00まで用意されているお飲物です。







左から、牛乳・低脂肪乳、隠れて見えませんが豆乳。

トマトジュースにグレープフルーツジュース。







オレンジジュース・シークヮサージュース・アイスコーヒー・アイスティー。







温かいお飲物はこちらです。







そしてお菓子とフルーツ。







今まではスナックは置かれていませんでした。







こちらのナッツ類は以前と変わりありません。







ココナッツのクッキーです♪







前回は日替わりで色々な種類のクッキーが提供されていましたが、

このココナッツクッキーのみの提供になっていました。

ちと寂しいですね^^;



グレープフルーツジュース&豆乳入りアイスコーヒー







イブニングカクテル(17:00~19:00)







こちらは前回とほぼ変わり無しです♪







焼売







大きな切り身のお肉です。







自家製サングリアも健在でした♪







シャンパンです♪







葉野菜はイブニングカクテルの時もミックス野菜ではなく

レタスでした。







色々♪













翌日は違うものが提供されていたのだと思います。







前回お邪魔した時は1日おきに似たようなメニューでした。







全く同じメニューではありませんでしたよ♪







ここで出されたパスタが美味しかったのでイタリアンには

行って見たいと思っていたのですが、いまだ機会に恵まれていません^^;



イブニングカクテルの時間帯だけパイナップルケーキが提供されていました♪






以上が頂いたお料理です♪

美味しく頂きました、ご馳走様でした(*⌒▽⌒*)



ラウンジからは海と反対方向の景色が臨め、

北谷の街とライトアップされた観覧車を楽しめます♪





ご覧いただきましてありがとうございます(*^_^*)

☆応援クリック、ポチっとして下さると嬉しいです♪☆
にほんブログ村 グルメブログ ディナーへ

☆こちらもポチっとお願いします♪☆
人気ブログランキングへ

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 掻きすぎだって (゜д゜lll) | トップ | これがボクの精一杯! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

お出かけ」カテゴリの最新記事