~Cat walk~

海猫さん家の日常+

さば味噌煮★ジャパンシーフーズ★

2021-04-24 09:59:19 | グルメ

サバの味噌煮は好きなのですが、

お手軽に頂けて賞味期限もお惣菜で購入するより

長めでしたのでお試しで購入~♪


 

 

 


賞味期限は購入日含めて18日間でした。



身がふんわりなのだそう♪



 

 


そのままでも食べることが出来るようですが

温めるとより一層美味しくいただけるそうで、

湯せんは約2分、電子レンジはお皿に移し替え

ラップをして500Wで約1分、600Wで約40秒です。


 

 

 


外袋から出すとトレイの上に2パック入っていました。


 

 

 

 


電子レンジで温めるべくお皿に出す。



 

 


割と身に厚さは無いかも。



 

 


サバの味噌煮は大好きだし、食べられそう♪




そんなことで2枚一緒に温め~!



 

 


出来上がりです♪



 

 


脂の乗ったノルウェーさばと調合を重ねてできた

特製味噌を、ひとつひとつ丁寧に合わせ『真空低温調理法』で

ふっくら仕上げた『さばの味噌煮』です♪



 

 


元ホテルオークラ東京和食総料理長 星 則光氏監修の

サバの味噌煮は、本当にふっくらで脂の乗りも良く

そして骨もないので食べやすく美味しかったです♪


 

 

 


お子様やお年寄りにもいいかも^^

事情があってお食事が作れない時とか

突然のお客様にも常備しておくと便利かも♪

美味しくいただきました、ごちそうさまでした(*⌒▽⌒*)

 

お手数おかけしますが
今日もぽちっと応援いただけると励みになります

 


にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼い(10匹以上)へ





人気ブログランキング


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 見てて飽きない♪ | トップ | それぞれの思惑♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

グルメ」カテゴリの最新記事