~Cat walk~

海猫さん家の日常+

エグゼクティブラウンジ~オールデイスナック~★ヒルトン沖縄北谷リゾート★

2014-10-08 07:47:01 | お出かけ
エグゼクティブラウンジのオールデイスナックのお時間には

日替わりでクッキーが置かれていました。

オールデイスナックの時間帯は、ラウンジの営業時間と同じで、

7:00~21:00まで利用できます。


お飲物は缶やペットボトルのお茶などの他、

ピッチャーに入ったジュースやアイスコーヒーなどです。

もちろんコーヒーメーカーも置かれていて、温かいお飲物も頂けます。







グレープフルーツジュース







アイスティーかな。







ホットコーヒー







最初に着いた日には胡麻のクッキーでした。







オレンジピールのクッキーとカフェラテ。







ナッツのクッキー♪







アーモンドスライスの入ったチョコクッキー♪







紅芋のクッキー♪







このクッキーが甘すぎず好みのお味だったのですよ~♪

サクサクッとして美味しい~(^^)d


紅芋のクッキーは沖縄のお土産としても良いかなと思い

お聞きした所、まだパッケージが追いつかないという事で

販売はされていませんでした。


パッケージじゃなくても袋入りでも良いのよ~なんて

お話していましたら、帰りに少しだけ持たせて下さいました♪

ありがとうございます~\(^o^)/お手紙付きだった♪


現在は販売されているようで、ロビーラウンジの『mahru』で

テイクアウトスイーツとして置かれているようです♪

嬉しい~o(^-^)o

今度行った時にはお土産として購入できそうですネ(=⌒ー⌒=)


ヒルトン沖縄北谷リゾート

沖縄県中頭郡北谷町美浜40-1

TEL:098(901)1111


ご覧いただきましてありがとうございます(*^_^*)

☆応援クリック、ポチっとして下さると嬉しいです♪☆
にほんブログ村 グルメブログ ディナーへ

☆こちらもポチっとお願いします♪☆
人気ブログランキングへ

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ハゲが出来てしまった…。 | トップ | ブラッドムーン&重たかった... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

お出かけ」カテゴリの最新記事