~Cat walk~

海猫さん家の日常+

今日はまったり♪

2013-03-27 23:05:42 | 日記
本日のお天気は雨のち曇

最低気温21度、最高気温24度。

浦安は5度の9度で雨が降って寒いという事で、

床暖強化してくれています。

maricoさんがアッシュとLizちゃんにブラッシングしようとして、

あっさり断られたとか(笑)

ニャンズは遊んで貰ってじゃれているようです(=⌒ー⌒=)


こちらは朝は強めの雨が降っていましたが、

それも上がり、風も強くなく穏やかなお天気です。








昨晩はすっごく時間が押せ押せで、

順番が回ってきたのは日にちも変わった12時15分。

お部屋に戻ってきたのは3時を回っていました~(汗)

雨も降っていたので今日は静かにホテルで過ごしています。

雨が降らなければ那覇方面に行く予定でしたが、

行かなくて良かったみたいですよ~

ホテルの方にも那覇方面は止めておいた方が良いと、

言われたので聞くと、事件があったようです。



那覇空港で手荷物にハサミ 検査で大混雑
沖縄タイムス 3月27日(水)11時58分配信



那覇空港事務所によると、27日午前9時45分ごろ、

東京・成田空港から那覇空港に到着した乗客の手荷物からハサミが見つかった。

ハサミは駐機場から空港ターミナル入り口に歩いて向かう際に、手荷物から落ち、

気付いた航空会社の乗員が乗客に返したという。

同事務所では、機内持ち込みが禁止されているハサミが、出発客などに渡り再度、

機内に持ち込まれる恐れがあるため、この乗客の特定とハサミの確認を急いでいる。

この影響で、出発便乗客の機内案内を止めた。

到着便の乗客も機内で待機させており、空港内は混雑している。

家族旅行で八重山を訪れていた女性(62)は「空港は団体客で混雑している。

ライターでさえ厳しくチェックされるのに刃物がどうやって持ち込まれたのか」と不審がった。



そんな事で那覇方面は混んでいたのだとか。。。



ベランダに遊びに来ていた燕ちゃん♪









こちらに来て初めて見た夕焼け♪







今は雲間から月が見えています♪







明日はお出かけ予定なので晴れてくれるといいな~(^ー^)




*****



ビニール玉を転がしていたピーちゃん。

咥えてソファーに乗り、転がりながら遊ぶ♪








段々動きが緩慢になってきたな~って見ていたら、








動きが止った…。








もう遊ばないのかな~ってよくよく見たら、

ビニール玉と一緒に寝てました~(笑)








娘がピーちゃん、そんなにビニール玉が好きなんだ~って

ニコニコ主ながら眺めてました~(=⌒ー⌒=)







ご覧いただきましてありがとうございます(*^_^*)

応援クリック、よろしくお願いします♪
にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼い(10匹以上)へ

☆こちらもぽちっとよろしくお願いします☆
人気ブログランキングへ

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« こころほっこり沖縄めし 島... | トップ | 季布や★浦安ブライトンホテル★ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事