~Cat walk~

海猫さん家の日常+

京都★ティータイム&コンチネンタルブレックファスト★

2012-12-20 13:03:18 | お出かけ
昨日に引き続きエグゼクティブクラブラウンジの様子です♪

まずは、

11:30~17:30 コーヒー、紅茶

19:30~22:00 コーヒー、紅茶

の時間帯から。



昼間は出かけていますので、夜の時間帯です。

入口入って左側には各種新聞が用意されていました。








右側にはソフトドリンク。








コーヒー・紅茶はこちらです。

右側のマシンでアイスコーヒーも作ることができます♪







もともとアイスコーヒーも置いてあったみたいですが、

こちらのマシンで作った方が美味しいという事で、

置かなくなったようです。



アイスコーヒーとルームキー。








こちらで作ったお飲物をお部屋に持って行くことが出来ました!

そんな事でいつでもアイスコーヒーが飲める環境に♪

ただ、こちらは10階で、宿泊した階は違う階でしたので、

エレベーターに乗ってお部屋まで移動するのに、

なみなみと注いでという訳には行きませんでした(笑)

それでもお部屋で飲むことが出来て良かった♪



*****



6:30~10:00 コンチネンタルブレックファストの様子。


朝のラウンジからの風景。








清々しい景色を眺めながら朝食です♪







朝食は10Fのウェスティンエグゼクティブクラブラウンジの

コンチネンタルブレックファストが基本のようですが、

混雑時にはレストランの利用もできます。

最初に所の旨を伝え、朝食券を発行してもらいます。

レストランは、カフェレストラン アクアブルーの

朝食ビュッフェとなります。

和食と朝食の、約50種類のお料理がご用意されています。

オープンキッチンがあり、オムレツなどの卵料理を

その場で調理してくれます。

また、地元の食材を使った和食やスーパーフードメニューも

用意しているとの事でした。


残念ながら、行く機会がありませんでした。(残念!)



入口入って右側。








こちら側には飲み物とパン類。








冷たいお飲物5種とコーヒー・紅茶。





スクランブルエッグと食パン・クロワッサン・甘いパンなど。








入口入って左側。新聞が用意されています。








色々な種類のお野菜。








奥には普通のヨーグルトと低脂肪のヨーグルトに

苺ソースやトッピングのドライフルーツなど。








フレッシュフルーツもありました♪








ドレッシングは3種類です。








朝はあまり入らないので、少しだけ♪








甘いパンは5種類くらいあったでしょうか。

ホテルメイドの焼きたてパンでした♪








フルーツおかわりしました♪







ウェスティン都ホテル京都

京都府京都市東山区三条けあげ(京都)

075-771-7111



ご覧いただきありがとうございます(*^_^*)

☆応援クリック、ポチっとして下さると嬉しいです♪☆
にほんブログ村 グルメブログ ディナーへ


☆こちらもポチっとお願いします♪☆
人気ブログランキングへ

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ピーちゃんの手術 | トップ | ボクはピーちゃんでしよぉ~! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

お出かけ」カテゴリの最新記事