~Cat walk~

海猫さん家の日常+

食物繊維が摂れる30品目のサラダ♪★ヤオコー★

2022-06-10 09:59:17 | グルメ

何気にヤオコーで購入した

食物繊維が摂れる30品目のサラダ(小)



 

 


この手のサラダは某スーパーでも

販売されていますが量が多くない?




 


30品目ということで色々な食材が

入っていて見た目もきれい♪



 

 


これが良く分からなかったのですが

フライドポテト?におろしダレが浸みて

微妙な食感でした。


 

 

 


ひじきに豆類、コーン、ナッツ、胡麻、



 

 


一切れだけかぼちゃ。



 

 


刻みキャベツに人参、大根♪



 

 


胡麻ベースのドレッシング♪



 

 


ドレッシングは少し酸味があり

胡麻の風味がサラダに合います♪


 

 

 


かなりお野菜がしっかり入っていて

これはお得かも知れないわ♪

本当に食物繊維が摂れているって感じでした^^


ここのところヤオコー製品をお試し

していますが、なかなかです♪

いつも購入しているサラダ系の

商品がありまして、そちらも食物繊維が

しっかり摂れるのですが、

機会がありましたら載せますね~♪

美味しくいただきました、ごちそうさまでした(*⌒▽⌒*)

 

遊びに来てくれてありがとう~ヽ(*^∇^*)ノ
(*・∇・)σ=σ[]ポチッと応援いただけると励みになります


にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼い(10匹以上)へ





人気ブログランキング


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« すごく眠たいのに起きあがっ... | トップ | すんなりお掃除♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

グルメ」カテゴリの最新記事