~Cat walk~

海猫さん家の日常+

ピー助再度挑戦!箱に入ったけど…?

2012-10-24 22:37:13 | 日記
本日のお天気は晴れ


最低気温9度、最高気温18度。
 
良いお天気でしたが気温が上がらずでした。

着るものを着ていてもお鼻がつめた~い!


夕焼けきれいでした♪








*****




力づくで入ろうとしたピーちゃん、

箱の中へは入ることができませんでした~








再度挑戦!









シャモンとボクシングを始めました~(笑)








可愛い小競り合いです♪








しかし、またダメでした…。








待っていても、シャモンは毛づくろい…。








こんなにダレてきても毛づくろいは続き、








今度はLizちゃんが動き始めました。








ランランも狙っていますよ~








その時、シャモンが箱から出てきました~♪

ピーちゃん、のんびりしていないでヒースも来たよ~!!








急いで箱の中に入ったピーちゃん♪








箱の中をチェック♪








ピーちゃん良かったね~








側面を掻いたり、








伸びたりして








箱の中で遊ぶピーちゃんです♪








箱の中をチェックして、疑問が湧いたのか、








箱を出て外を見に行くピーちゃん…。








折角箱に入れたのに~








裏側をチェックしに行き、そのままヒースに毛づくろいされ、

そこでまったり始めました…。








箱を狙っている輩はごまんといるわけで、

ピーちゃん、はよ戻ってこ~い( ̄∇ ̄;)


続く~(^0^)/


ご覧いただきありがとうございます(*^_^*)

応援クリック、よろしくお願いします♪
にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼い(10匹以上)へ

☆こちらもぽちっとよろしくお願いします☆
人気ブログランキングへ

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 中国貿易公司中華街本店★横浜... | トップ | 箱をゲットしたでし♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事