~Cat walk~

海猫さん家の日常+

箱をゲットしたでし♪

2012-10-25 22:44:59 | 日記
>本日のお天気は晴れ


最低気温11度、最高気温21度。
 
昨日より気温が上がって過ごしやすい気候でした♪

今日は移動していたので、グルメな記事はお休み。

明日はUP予定です(^-^)v


帰りの新幹線からの夕日です♪








*****


ピーちゃんが箱の裏を見に行ったので、箱が空きました。


Lizちゃんは見ているだけですね~







ランラン、動き始めました♪








ランランより一足先に入ったのはシャモン。








ピーちゃんが戻って来ました。








ランランは箱にスリスリ♪








シャモンは警戒していますね~








ランラン、周りを見回して、








邪魔しそうな奴が近くに居ない事を確認して、

シャモンを見つめました。








そこにピーちゃん現る!

ランランにしてみれば何で来たのよって感じよね(笑)








ランランは箱にスリスリしていましたが、諦めたのか

箱から離れて行きました。








折角なので、箱に隠れているという感じを出すため、

蓋を下に下げてみました~♪








すぐにピーちゃんが箱上に♪








シャモンは更に箱に隠れているという感じを味わっているのではないかな~








ピーちゃんは下に降りて箱の中へ。








さっきも同じような事をしたよね…。

箱の上まで伸びて、降りると同時に箱にはいったっけ。








先ほどと違ってピーちゃんは中まで入ってお座りしています♪








次の瞬間、ピーちゃんがシャモンの横っ面にパン~チ!!(゜o゜;)








そして団子状態に…( ̄∇ ̄;)








ピーちゃん、追い出される…(笑)








シャモンは先ほどとは違った箱に趣を楽しみつつ、








寝そべっています♪








再びピーちゃんがやって来て、








まったりしているシャモンに飛びかかり、団子状態に…(^ヮ^;)








そして今度はピーちゃんが箱をゲットしました~♪








箱をゲットするまで長かったですね~!

やっとの事でピーちゃんが箱に入ることが出来ました♪

可愛いお遊びは明日と言う事で、


続く~(^0^)/


ご覧いただきありがとうございます(*^_^*)

応援クリック、よろしくお願いします♪
にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼い(10匹以上)へ

☆こちらもぽちっとよろしくお願いします☆
人気ブログランキングへ

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ピー助再度挑戦!箱に入った... | トップ | 四寅★錦市場★ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事