~Cat walk~

海猫さん家の日常+

タンザニアダークチョコレートバナナ★GODIVA★

2018-12-26 07:57:24 | スイーツ
ゴディバのタンザニアダークチョコレートバナナです♪


少し前にファミマで見つけたので購入♪







ここの所、クリスマスに向けてなのか色々なアイスが出ていまして、

ついつい目新しい商品があると試してみたくなってしまうのよね^^;







乳脂肪分は高くはないという感じでしょうか。







この商品はゴディバでは2018年6月27日(水)より発売された商品で、

コンビニでは2018年10月31日より取り扱いされた商品だと思います。

多分。。。







内蓋です。







内蓋に点々とへこみがあるのですけど意味があるのかな?







GODIVA カップアイス『タンザニアダークチョコレート バナナ』







バナナピューレをたっぷり使用したバナナの香り高いアイスクリームで

一口食べるとバナナの甘く芳醇な香りが鼻に抜けていきます。

そしてゴディバならではのタンザニアダークチョコレートアイスクリームと

チョコレートソースが濃厚~♪







乳脂肪分がほどほどなのにこのチョコレートの濃厚さは

ゴディバならではという感じで楽しませてくれます♪







個人的にはバナナの香りが強かったように思いましたが、

ほろ苦いチョコレートのコクが楽しめる贅沢なアイスクリームでした♪

美味しくいただきました、ごちそうさまでした(*^▽^*)


クリスマスからお正月を狙ってか、各社色々なアイスが出ていまして、

まだまだ食べきれていないってことで続きま~すっ(^0^)/


お手数おかけしますが
今日もぽちっと応援いただけると励みになります








人気ブログランキング

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« シャモンちゃんのマイブーム♪ | トップ | この季節でもいるんだねぇ~ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

スイーツ」カテゴリの最新記事