~Cat walk~

海猫さん家の日常+

久々にニャンズのオモチャを作ってみました♪

2012-12-26 20:56:10 | 日記
本日のお天気は晴れ



最低気温1度、最高気温6度。

今日も良いお天気でしたが、風があって寒~い!

予定ではお外のタイルをデッキブラシで

ピカピカにする!だったのですが、

今までと違う耳鳴り?と、なんか頭が痛いのよね~

風邪をひきそうなので止めました(^_^;)A








今日も焼けました~








寒い寒いと思っていたけど、明日の予報を見てびっくり!

今晩21時の時点で氷点下1度の予報…。

そして、明け方は氷点下4度ですってぇ~!!( ̄□ ̄;)!!



*****



ここの所PCの調子が悪い…。

昨日も写真の編集の読み込みが2時間近くもかかった。

それぞれの動作も異常に遅く、

記事UPに時間が掛かりすぎ~!

UP写真が多いので、それでなくても編集に時間が取られるけど、

それはいいのだけれど。

PCの動作が遅いのは計算外なのよ~

もちっと早くならない物かねぇ~

許容の限度を超えているので、あちこち整理してみようかな。

PC本体ヤバし!だけは嫌だぁ~怖━(゜∀゜;)━・・




*****


ワクワク気分で待っているシャモン♪








ピーちゃんはなんとなく何かf出てくるかも?状態で、

シャモンに釣られて待っているのだと思う(笑)








クリスマスイヴにネ、ニャンズにオモチャを作ってみました~♪








仔ニャンズが小さな時には作って遊んでいたのですけど、

ピーちゃんが来てから作ってなかったんですね~

クリスマスイブ復活の、ニャンズへのクリスマスプレゼント~♪



カメラ片手で遊ぶのには無理があるので、

近くに居た夫が遊びたそうだったので、お願いしました(笑)








ワクワクの目が良いですね~o(^-^)o








ピーちゃん以外はこの紐オモチャは経験済み♪








Lizちゃんもソファーに来ています♪








ヒースはハウスの中で、他のニャンズが遊んでいるのに

ついつい手が上がっちゃって…(笑)








紐に釘付け♪








アッシュ、両手でキャッチ♪








みんな順番に遊んで貰っています♪








ヒースも両手でキャッチ♪








ピーちゃんも両手でキャッチです~♪








立っちがあまり上手ではなないピーちゃんですが

がんばりました~!








シャモンも両手でキャッチ♪








をいをい!








離さないとみんなが遊べないよ~!








ランランだけ2階で寝んねしていたので写っていませんが

紐遊びは上手です♪

クリスマスイブは手作り紐で遊びました(*⌒▽⌒*)


ご覧いただきありがとうございます(*^_^*)

応援クリック、よろしくお願いします♪
にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼い(10匹以上)へ

☆こちらもぽちっとよろしくお願いします☆
人気ブログランキングへ

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ヴィ・ド・フランス★12月のパン★ | トップ | スイーツ★京 嵯峨野 竹路庵★ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事