~Cat walk~

海猫さん家の日常+

久々にPie face♪

2019-07-05 09:10:30 | グルメ
ここの所イクスピアリに行くとシェマディのパンを

購入することが多かったのですが、

パンも新商品があってそそられましたが

今回はパイフェイスで購入♪







生地がパリサクだから包む紙を付けてくれています♪







今回は4個購入で、単品はこんな感じに包まれて







袋の中に入れてくれます♪







袋には食べ方の説明が書かれています♪







パイフェイスのチラシを入れてくれていました♪

食べ方とグランドメニューですね。



















それから季節限定の商品のチラシも。







フローズンなドリンクにタピオカから♪

暑かったので飲みたかったですが、我慢(笑)







3個購入すると箱に入れてくれるの♪







スライド式の箱です。







こうしてみると大きさが違いますね。

大きい方がセイボリー(お惣菜)パイで、

小さめのパイは直径約9㎝のスイーツパイです。



さて、購入した商品です♪

こちらはいつでも販売されている

アラビアータリゾット&チキンマッシュルーム







今まで食べたことが無かったので購入してみました♪



にんにくと鷹の爪で味付けしたアラビアータリゾットの上に

チキンマッシュルームがのったセイボリー(お惣菜)パイ♪







リゾットはトマトの酸味がありますが、チキンマッシュルームの

クリームと頂くとまろやか~♪



こちらは4月1日発売商品で数量限定販売のセイボリー(総菜)パイ

ベーコンとグリル野菜のジェノベーゼ







日本オリジナルメニューです♪

パイのお顔の頬っぺたの丸い部分は

じゃがいもをイメージしたそうです。



スモークベーコンとポテト、なす、ズッキーニなどの

5種類のグリル野菜に、ジェノベーゼソースをからめ、

チーズをトッピングしましたパイで

バジルの香りが広がりイタリアンテイスト♪







こちらも4月1日発売商品のスイーツパイ、抹茶フロマージュ。







この商品も日本オリジナルメニューです。

パイの顔の口の部分は茶葉を表現しています。

宇治抹茶を合わせたミルククリームと、クリームチーズの

甘さ控えめのスイーツパイです。







抹茶の味わいよりクリームチーズの存在が強く

チーズの塩味楽しめる甘さ控えめな

お酒にも合いそうなお味♪



5月1日発売商品の商品は、

ケイジャンマヨシュリンプ

アップルマンゴークリームチーズの2種でしたが、

こちらは過去にいただいたことがあるのでパスして、

ちゃんと外さずにHappy Summerの商品を買ってきましたよ♪


6月1日(土)から、Happy Summer Pie faceフェアが始まり

先ほどのチラシに載っていたドリンクも夏限定ってことですネ。



6月1日発売商品の、ソルティレモン♪







口の部分がレモンの形になっています。

イタリア産のレモン果汁、スペイン産のレモンピールの入った

クリームチーズベースのクリーム♪







甘ったるくなくさっぱりとしてレモンの香りを楽しめる

夏仕様のスイーツパイでした♪



以上が購入品でした♪

美味しくいただきました、ごちそうさまでした(*⌒▽⌒*)


Pie face 舞浜イクスピアリショップ

浦安市舞浜1-4 1階

TEL:047(321)4300

営業時間:8:00~22:00


ランキングに参加しています♪

お手数おかけしますがぽちっと応援していただけると励みになります💛

にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼い(10匹以上)へ

にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼い(10匹以上)へ

にほんブログ村 旅行ブログ 沖縄旅行へ

にほんブログ村 グルメブログ 夕食・ディナーへ

人気ブログランキング

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« どっちが寝んねに付き合って... | トップ | 時間がかかりすぎたのよ^^; »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

グルメ」カテゴリの最新記事