~Cat walk~

海猫さん家の日常+

二次会は炭火炉端ダイニング 月の坊♪

2018-07-31 08:03:46 | グルメ
この時の今季の最高気温33度となり、

熱中症指数『危険』の時に海でBBQだったのですよ~

その二次会です♪

一度家に戻ってニャンズのお薬にご飯を食べて貰ってから

出かけたので、またもやで遅れました~

お店に付いたらとっくに始まっていました^^;



千葉産地卵のだし巻き卵







千葉産の鶏の卵で作る絶品出汁巻き玉子は

注文を頂いてから焼き上げてくれます♪



こちらはお通しだったそうで、お酒注文をしていない方が

食べられていたので海猫はいただけず。。。







イベリコ豚のスモーク炭火焼き







スペインイベリコ豚をスモークした一品で柚子胡椒ソースを

付けていただきます♪

月の坊人気の一品だそうです♪



枡盛りフライドポテト~黒七味コンソメ~







フライドポテトを自家製黒七味コンソメで仕上げてあります♪

最初は枡から零れ落ちていたのだとか。

黒七味は京都・祇園の老舗「原了郭(はらりょうかく)」です!



ズワイガニのクリームグラタン 数量限定(1日10食限定)







丸ごと一杯のズワイガニを使った贅沢グラタンです♪



茄子の揚げ浸し







お通しのような少量で、大きくカットした茄子が

3切れでした♪



銀鱈(ぎんだら)の西京味噌串焼き







小さめな脂の乗った銀鱈は香ばしい味噌の香りと

風味がいいわ~♪



地鶏の唐揚げ~おろしソース~







千葉ハーブ鶏を使用した、甘酢ダレと大根おろしに

青紫蘇を添えたさっぱり風味♪







ロメインレタスのシーザーサラダも注文したのですが

取り忘れちゃった^^;

と言いますか、お飲み物全然取っていなかったですね~(汗)



黒糖寒天とわらび餅の和風パフェ







黒糖の寒天と黒糖わらび餅に白蜜をかけ、

生クリーム、バニラアイスをのせた和風パフェ♪







以上が頂いたお料理でした♪

美味しくいただきました、ごちそうさまでした(*^▽^*)


炭火炉端ダイニング 月の坊 新浦安店

浦安市入船1-1-1 アトレ新浦安2F

TEL:047(390)6898

営業時間

ランチ 11:00~14:00

ディナー 16:00~24:00(L.O.23:20)

定休日:無休


お手数おかけしますが
今日もぽちっと応援いただけると励みになります








人気ブログランキング

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 暑さの後の涼しさ♪ | トップ | 妄想はいらないよね♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

グルメ」カテゴリの最新記事