~Cat walk~

海猫さん家の日常+

ウメッシュが飲みたくなってネ♪

2022-08-09 10:25:31 | グルメ

急にウメッシュが飲みたくなりまして、

緑っぽい小さな缶を探したけど

何処にも販売されてないわ~

何故?



お写真拝借しましたがコレです!


 

 

 


コンビニやスーパーを探しましたけど

置いてないのよね~



諦めてこちらを購入。

The CHOYA ウメッシュ プレミアム 250ml



 

 


どうも紀州産南高梅100%へ

スペックアップし、プレミアム濃厚タイプに

相応しいパッケージにリニューアルしたそうです。



 

 


プレミアムと言われても




 

 


比べてみないと味は良く分かりませんが、

取りあえずグラスに注いでみた。



 

 


こんな色合いだったのね~

知らなかった(笑)

いつも缶のまま飲んでいたので

中身の色は知らなかったわ^^;



 

 


酸味料や香料を使用せず、

梅のエキスをじっくりと抽出した

本格梅酒のソーダ割り♪



 

 


お酒は辛口が好きなのですが

たま~に甘いのも飲みたくなる時があり、

そういう時は梅酒かな♪

もう1本目新しい梅酒があったので

買ったと思ったけど見当たらないわ?

飲んだの忘れてる?(笑)

冷蔵庫の中で迷子だったら飲んでUPしますね♪

美味しくいただきました、ごちそうさまでした(*⌒▽⌒*)

 

遊びに来てくれてありがとう~ヽ(*^∇^*)ノ
(*・∇・)σ=σ[]ポチッと応援いただけると励みになります


にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼い(10匹以上)へ





人気ブログランキング


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 妄想はいらないよね♪ | トップ | 差し替えた箱が人気♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

グルメ」カテゴリの最新記事