~Cat walk~

海猫さん家の日常+

ヴィドフランスの1月16日から販売商品♪

2017-01-31 07:30:05 | グルメ
ヴィドフランスのパンは少し大きめ♪

定番商品と2017年1月16日から販売されている

商品を購入しました♪

まずは定番商品から。



ピッツァテリヤキ(カット)







照り焼きチキンのピッツア♪







クロックムッシュ(チーズフォンデュ)







大きめのパンでソーセージやブロッコリーとチーズがサンド♪







ハッシュドポテト&オニオン







トマトケチャップで味付けしたハッシュドポテトに

マスタードソースをかけ、オニオンスライスをトッピング♪







ハニーフロマージュ







生地はふんわりとしたフランスパンで、

ハチミツチョコを巻いた生地にレンゲハチミツクリームと、

塩味チーズクリーム♪







2016年11月の新製品 えびとポテトのグラタンドッグ







エビ、ポテト、コーン、ブロッコリなどのグラタンがサンド♪







2017年1月16日からの発売 ふんわりショコラケーキ







こちらはケースに入れてくれました♪







クリームがのってケーキの様です♪







生地はふんわりとして空洞があるチョコレートパンです♪







2017年1月16日からの発売 テリヤキ鶏のネギ焼きパン







ねぎと照り焼きチキンにやわらかなポテトのサラダを

ゴマ付きの生地にのせて焼いたパン♪







2017年1月16日からの発売 フロランタンショコラ







冷蔵で発酵させたチョコレート生地に、ラムレーズン・チョコクリームを

包みアーモンド入りシュガーで仕上げてあります♪







2017年1月16日からの発売 オマールソースのマカロニグラタン







オマールソースのグラタンパンです♪







以上が購入品でした♪

おいしくいただきました、ごちそうさまでした(*⌒▽⌒*)


お手数おかけしますですが
ぽちっと応援いただけると励みになります^^
にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼い(10匹以上)へ





人気ブログランキングへ

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 強くなったもんだ! | トップ | みんな静かだったけど… »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

グルメ」カテゴリの最新記事