~Cat walk~

海猫さん家の日常+

期間限定のパン♪★Boulangerie Patisserie Christa★

2019-06-12 09:18:01 | グルメ
追記
2020年2月7日(金)‬ ‪18時に閉店しました。
 
 
***
 
 
歩いていてたまたま見つけたパン屋さんが

我が家の好みでして、再訪です♪







前回の購入品はこちら♪

美味しいパンでした♪★Boulangerie Patisserie Christa★



ハチミツとゴルゴンゾーラのクロックムッシュ







お気に入りなのでリピです♪

自家製の厚切り食パンにナツメグとバジルを加えてあり







自家製ベシャメルソースとハムがサンドされていて美味♪







スモークサーモンのクロックムッシュ







こちらは新商品のようで購入してみました♪







自家製厚切り食パンにナツメグとバジルを加えた

自家製ベシャメルソースとスモークサーモン♪







パンがほんのり甘くて、サーモンの塩味でパンの甘みが引き出され

ケッパーがアクセントになっていい感じ♪







三種のチーズ







ゴルゴンゾーラ(ピカンテ)、パルメザン、モッツァレラチーズ使用の

小さめのパンでパンは若干固めで







こちらもリピです♪



小海老の自家製ベシャメルグラタン







小さめのコッペパン生地は柔らかくてふわふわで

ワインにも良く合うのでリピ♪











チェダーブルスト







ブルストという商品もあり、その上にチェダーチーズをのせてあります♪







食感の良い大きな粗挽きソーセージはボリュームありで

マスタードのぴりっときいています♪







クリームブリオッシュ







フランス産発酵バターを練り込んだ生地は柔らかくふわふわ♪

ブリオッシュと濃厚なクリームは洋菓子感があります。







抹茶とホワイトチョコのライ麦パン







こちらは袋に入ってカットしてありました♪







生地はライを使ってあり、抹茶とホワイトチョコが練り込んであります♪







甘さ控えめで抹茶の渋みとホワイトチョコに豆の甘さがマッチ♪




前回、季節限定のデニッシュが美味しかったので、

沖縄ボゴールパイン、ブルーベリー、アップルマンゴーの3点の中から

マンゴーをチョイス♪







季節限定 アップルマンゴーデニッシュ







サクサクのデニッシュ生地にマンゴーが♪







角切りマンゴーが楽しめます♪







アーモンドクリーム生地とカスタードが合うわ♪







会計する時に1,000円以上でプレゼントがあるって♪







ボンボンショコラかドーナッツでしたので、

ボンボンショコラにしてみました♪







今は店頭に並んでいなくて、バレンタインの時は

販売されていたそうです。







ハート・パッション







甘酸っぱいパッションフルーツのジュレと

ガナッシュをミルクチョコレートでまろやかにまとめたチョコ♪

かなり酸味が強いですが海猫好みのチョコでした^^







家に帰ったら紙袋の中にチラシが入っていたわ♪







お食事パンも試してみたいけど、サンドウィッチも

充実しているので試してみたいのよね♪







以上が購入品でした♪

美味しくいただきました、ごちそうさまでした(*⌒▽⌒*)


Boulangerie Patisserie Christa

(ブーランジェリー・パティスリー・クリスタ)

東京都千代田区麹町4-1-5 麹町志村ビル 1F

TEL:03(6261)1172

営業時間:8:00~20:00

定休日:土日祝


ランキングに参加しています♪

お手数おかけしますがぽちっと応援していただけると励みになります💛

にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼い(10匹以上)へ

にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼い(10匹以上)へ

にほんブログ村 旅行ブログ 沖縄旅行へ

にほんブログ村 グルメブログ 夕食・ディナーへ

人気ブログランキング

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 床に張り付いていたわ♪ | トップ | 用事がないと解れば知らん顔~ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

グルメ」カテゴリの最新記事