~Cat walk~

海猫さん家の日常+

アーリースプリングフェア★DONQ★

2016-02-20 07:30:29 | グルメ
バレンタインフェアが終わって、目新しい商品がありましたので

ついつい購入♪



EARLY SPRING FAIR商品







こちらから2種類購入♪







たまねぎのカレーピザ







たまねぎ・ポテト・ベーコンをのせたカレー風味のピザ♪







よもぎあんぱん







生地はよもぎの香り♪

中にはぎゅうひと粒あんが包み込まれ

よもぎの大福が好きな我が家向の商品でした♪







Ninki pan Fair(人気パンフェア)も行っていました。

関東各地の人気パンを集めたフェアです♪



千葉店 モツァレラ モツァレラ







パンは柔らかくモツァレラチーズがのっています♪




こちらは定番商品だったかな?

半熟風たまごサラダ&ビーフシチューフランス







生地は固くはなくもっちりしています。

中にはビーフシチューとたまごサラダがIN♪







カレンズとクリームチーズのパン・オ・セーグル






久々に購入したこちらの商品は定番商品です♪

ライ麦パンにドライフルーツ、クリームチーズを包んで焼き上げたパンで、

ワインに合うのです~♪


以上が購入品でした♪

ご馳走様でした(=⌒ー⌒=)


ご覧いただきましてありがとうございます(*^_^*)

☆応援クリック、ポチっとして下さると嬉しいです♪☆
にほんブログ村 グルメブログ ディナーへ

☆こちらもポチっとお願いします♪☆
人気ブログランキングへ

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« こんなもんだよって思うのは... | トップ | 笑顔ですごそうね(*⌒▽⌒*) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

グルメ」カテゴリの最新記事