~Cat walk~

海猫さん家の日常+

バレンタインってことで♪

2022-02-14 09:43:47 | スイーツ

少し前にバレンタインだということで

いただきました~♪


 

 

 


ホテルオークラのチョコレートです♪


 

 

 


賞味期限がまだありますので

いただきましたら後日UPということで♪



 

 


そう、今は体を元に戻すべく

トレーニング中でありまして、

甘いものは極力摂取を控えているのですが

こうやっていただいてしまったりするわ~

これはありがたくいただきます♪


昔は甘いものはあまり食べなかったのですが、

ここのところ食べすぎていたので、

きっと体は酸性なのかな?

そういえば故ヒースのことがあってから

お酒も飲んでいなくて、15日ぶりに少し飲んだら

(ワイングラス1杯ほど)

酔っぱらいました(笑)

無理して断酒していたわけではありませんが

その日は、すごく飲みたくなりまして1杯。

昔はお酒は飲んでいましたので、

そこで糖質はとっていたのだと(笑)

週末だけですけどね。


そんなことで、今までダイエットというのは

したことがありませんが、食べ物に関して

少し制限を行っていますので、

このチョコレートは今は食べられないかな~

様子を見ていただきますので

そのうちにUPしますネ~(^0^)/

 

お手数おかけしますが
今日もぽちっと応援いただけると励みになります

 


にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼い(10匹以上)へ





人気ブログランキング


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 見透かされてた^^; | トップ | 笑顔が一番♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

スイーツ」カテゴリの最新記事