~Cat walk~

海猫さん家の日常+

早いお帰りだったからね♪

2017-05-08 21:22:33 | 日記
今日のお天気は晴れ

最低気温16度、最高気温24度。

今日は朝から晴れ♪

夕方になって風が出てきましたが、気温が高いので

風が吹いていい感じ♪

あ、海猫は相変わらず長袖Tシャツ着ています^^;

午前中から昼までは黄砂が飛んでいたので

窓を開けるのを控えましたが、午後に黄砂情報で

飛んでいないのを確認して窓を開けました。


今日は珍しく娘ちゃんが16時台に帰ってきました。

こんな早く戻ってくるのは数か月ぶりだと思います。

今日は練習があったらしいですが、

疲れてしまったのでお休みしたのだそう。


で、帰ってきたらお腹が空いたんですって(笑)

そんなことで早めに夕飯にするべく、

夕陽を撮りに行く時間も少々早めとなりました~







で、結局海までお散歩♪







今日の海は静かでしたよ。

月が見えていました~







11日が満月です^^



陽が高かったですが、







帰りがけには沈んできました~







明日は同じような気温ですが、午後から曇のマーク。

そして夜には傘マークが付いています。

雨は翌日まで続くようです。


*****


今日は娘ちゃんが早く帰って来たので、

それまで静かに寝んねしていたニャンズも目を覚ましました~



























顔が切れちゃったけど伸びーーーっ!







するとLizちゃんの後ろからヒースが歩いてきました♪











で、ヒースの後からランランちゃんも登場!











そしてシャモンちゃんは娘ちゃんの方を向いて

今までずっと伏せしていたんですが、

カメラを向けたら起き上がってしまったわ^^;











お姉ちゃんも喜んでいたし、

お仕事ご苦労様♪

娘ちゃんが帰ってきたらワサワサ出てきましたが、

この後は結局みんな寝始め、

静けさを取り戻したのでした('-^*)ok


一年前の記事はこんな記事でした~↓

悩殺ポーズでし~♪

可愛いって言うとコロンと転がります♪

お手数おかけしますが、ポチッとしていただけると

励みになります^^



にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼い(10匹以上)へ









人気ブログランキングへ

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« たかしまトマト第3弾♪★五月の... | トップ | ブッフェ・ダイニング オー... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事