~Cat walk~

海猫さん家の日常+

バーミヤンの中華弁当をとってみました♪

2016-03-09 08:07:13 | グルメ
バーミヤンの出前は何回かUPしていますが、

お弁当をとったことがなかったの。

いろいろなおかずが入っていて気になっていたお弁当を注文です♪



まずは単品から♪

点心・前菜より、本格焼餃子【6コ】











点心・前菜より、山査子(サンザシ)ドレッシングの蟹サラダ











点心・前菜より、海老春巻【2本】







麺・飯より、五目焼そば醤油味







そばとあんかけが別々に届けられます。











あんがたっぷりです♪







注文するときに、セットでどうぞ!ということで、

からあげ3個セットがつけられましたので注文です♪







甘味・ドリンクより、ごま付きだんご(2コ)







そして中華弁当より、中華特選弁当 からだすこやか茶W付き







注文するときに『選べるごはん』の梅チャーハン・チャーハン・白米の

3種類の中から選べます。

梅チャーハンを選びました♪







焼売2個







海老のチリソース







牛肉とピーマンのオイスター炒め







バンバンジー







油淋鶏







からだすこやか茶W(350mlPET)は撮り忘れました~

おかずはいろいろな種類の主菜が少しずつ入っていて

お得感があります^^

ボリュームもありました♪


以上が注文品でした♪

ごちそうさまでした(‐^▽^‐)


ご覧いただきましてありがとうございます(*^_^*)

☆応援クリック、ポチっとして下さると嬉しいです♪☆
にほんブログ村 グルメブログ ディナーへ

☆こちらもポチっとお願いします♪☆
人気ブログランキングへ

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2種類の研ぎ方があるんだよ♪... | トップ | 定位置に設置♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

グルメ」カテゴリの最新記事