~Cat walk~

海猫さん家の日常+

出前★双葉 浦安本店★

2012-12-30 11:16:34 | グルメ
双葉の出前は初めてとりました。

とんかつ屋さんですけど、お弁当はハンバーグ弁当や

生姜焼き弁当などもあります。

また、ステーキ弁当・牛かつ弁当・特選ロースかつ弁当は

浦安本店のみあるようです。

カキフライ弁当は10月~5月初旬までなので、

現時点で注文できます♪



お弁当だとお野菜が少ないかな~と思って、

お新香盛り合わせを注文♪








そしてカニがたっぷりのカニサラダ








野菜盛り合わせサラダ








サラダは注文時にドレッシング3種類から選びます。

カニサラダはマヨネーズ、野菜盛り合わせは和風にしました。

ドレッシングはかかった状態で届きます。

お好きなドレッシングが家にある場合は

かけて貰わなくてもいいかな~って思います。


鶏の唐揚げ








熱々が届きましたよ~♪








そしてお弁当ですが、とっても大きい!!w(゜o゜)w








仕出しのお弁当の大きさだと思います。

こんな大きなお弁当が届くとは予想外でした(゜o゜;)



海鮮フライ(大エビ・カニ棒・ホタテ2個 )








上ロースかつ弁当








海老フライ弁当








お弁当の中には、お漬物も付いているし、

キャベツもたっぷり入り、ボリューム満点!!

その他、時雨煮やマカロニサラダがついていました。

サラダやお漬物は我が家の面々の食べる量からいくと

無しでも十分満足いく量でした~♪


お弁当の注文は、2品目以上又は2,000円以上の注文からです。

注文のお電話をした時に大体の配達時間を教えてくれます。

通常は注文してから、30~40分くらいでのお届けです♪

土日祝日やお天気によっては時間が掛かる事もあるようです。

ガッツリ食べたい時にはベストマッチなお弁当でしたよ(^^)d


双葉 浦安本店

浦安市堀江1-34-40

TEL:047-352-6644

営業時間

ランチ 11:30~14:00 / ディナー 17:00~21:00

日曜営業

定休日:水曜日


ご覧いただきありがとうございます(*^_^*)

☆応援クリック、ポチっとして下さると嬉しいです♪☆
にほんブログ村 グルメブログ ディナーへ


☆こちらもポチっとお願いします♪☆
人気ブログランキングへ

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日は黒×黒♪ | トップ | 黒×黒の関係は? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

グルメ」カテゴリの最新記事