~Cat walk~

海猫さん家の日常+

大山鶏の香草トマトチーズ鍋★成城石井★

2019-02-11 09:06:50 | グルメ

成城石井にお買い物に行った時に、チゲとこちらの商品が

積まれていまして、お鍋のフェアでも開催しているのかと

購入してみました~♪







特に鍋フェアをしているわけでないようで、

寒い時は鍋ってことで並べられていたようです。



レンジUPお惣菜で、保存料・合成着色料・合成調味料不使用の

楽々調理できる鍋です♪







お肉は銘柄鶏の大山鶏が使用されています♪






かぼちゃ、有機トマト、ブロッコリー、ぶなしめじ、セミドライトマト、

人参、キャベツ、玉葱、じゃがいもなどのお野菜がつかわれていて

一日の1/2の野菜が摂れるうれしい商品なのです♪







ナチュラルチーズも♪






電子レンジ500Wで6分30秒チンすれば出来上がり♪







チーズはとろっとろ♪

ちなみに大山鶏は4切れ入っていました~







有機トマトをベースとした自家製スープで

タイム・オレガノの香草が利いた洋風鍋で

スープが美味しいです♪







これだけの食材を少しづつ揃えるのもなかなか面倒ですので

鍋のセットでお野菜たっぷりいただけるのはうれしいです♪

ちなみにチーズは少なからず多からずで丁度良く

スープに良く合っていました♪







じゃがいもが入っていて、お肉もしっかり入っているので

ボリュームのある洋風鍋で、体も温まりました♪

美味しくいただきました、ごちそうさまでした(*^▽^*)


お手数おかけしますが
今日もぽちっと応援いただけると励みになります



にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼い(10匹以上)へ




人気ブログランキング

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 雪見姿は見られなかったわ~ | トップ | 雪が降って寒かったからね♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

グルメ」カテゴリの最新記事