~Cat walk~

海猫さん家の日常+

いただき物色々♪

2021-12-28 08:50:42 | グルメ

先日、ご近所さんのワンコ2頭を

飼っているお宅に、ペット用のカートを

貰っていただいたの。


我が家のニャンズも少なくなり

家に置いてある全てのカートを使わなくても

良くなってしまったので、貰っていただけると

助かるということで、貰っていただき、

我が家もその分のスペースが空いて良かった♪

お代を払うともいわれましたが、

本当に貰っていただけるだけで助かるのでと

お断りしたのですが、

数日前の夜にピンポ~ンって。

ご夫婦でいらっしゃり

どうしても受け取ってほしいということで

ありがたくいただいたのがこちら。


 

 

 


ニューヨークパーフェクトチーズ


 

 

 


この商品目当てに東京駅で並んでいるのを

見たことがあります。

いただくのが楽しみだわ♪



同じ袋に入っていた

NUMBER SUGAR



 

 


クラッシックキャラメルが入ってるのかな?

無添加のキャラメルを販売しているお店です♪



って、ご主人は福岡に出張だったので

お土産って言っていたけど

こちらは都内で買って来てくれたのね。

ありがとうございます!

ちなみに出張とはフライトだったということで

前にも福岡出張とおっしゃってたので

今も福岡便担当なのかな。



もう一つ袋がありまして茅乃舎の袋です。


 

 


博多限定のあごだし


 

 

 


博多限定のいりこだし


 

 

 


そして通りもん



 

 


こちらがお土産だったのね♪

ちなみに茅乃舎のおだしは我が家でも

使っていますのでとてもうれしい♪

通りもんも久しぶりにいただけるわ^^

本当にお気遣いいただき

ありがとうございました<(_  _)>


おかげで、もうお正月用にお菓子は

買わなくても良くなりました♪

いただきましたらまたUPしま~す(^0^)/

 

お手数おかけしますが
今日もぽちっと応援いただけると励みになります

 


にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼い(10匹以上)へ





人気ブログランキング


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 猫の手ありです♪ | トップ | 猫の手を借りるとこうなる…^^; »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

グルメ」カテゴリの最新記事