~Cat walk~

海猫さん家の日常+

ララ・イタリア―ナ★ホテルエミオン東京ベイ★

2015-03-24 08:28:33 | グルメ
ここの所、忙しくてゆっくりお外ご飯の機会が少なくなって来ています~

なかなかお邪魔出来なかったのですが、

やっと行くことが出来ました~♪

(外食行かない代わりに出前が多くなった…笑)

こちらの記事は2月下旬にお邪魔した時に頂いたお料理です。



この日のおすすめのお料理です♪







この時点で一尾魚の炭火焼きはSold outでございました。

こちらから2点チョイスしました♪



お飲物はルイロデレールのハーフボトル♪







LaRocca社のオリーブ2種







2種類のオリーブにドライトマトです♪







今回はメインの魚・肉料理と一緒に頂く、付き添えを注文しました。

メイン料理の付け合せ、ミックスサラダです。







量は少ないのかと思っていましたが、2人で丁度良かったです♪







本日のおすすめ料理より、ミネストローネ。







具だくさんで優しいお味♪

大根が入っていて美味しかったので、我が家でも作りました♪







本日のおすすめ料理のパスタより、

ズワイガニ・菜花ペペロンチーノスパゲッティ







ペペロンチーノでしたので辛いのを覚悟していましたが、

ほとんど辛みが無く、蟹の風味と菜の花を楽しめました(^^)d







カジキマグロの炭火焼







切り身の大きさはお魚やさんの大きさと同じくらいでしょうか。

その切り身が2枚です♪







炭火焼きの香ばしさと程よい脂がのって美味しかったですおんぷ







メインと共にきた付け合せの季節野菜のオーブン焼です。







こちらも器が大きい~(笑)

いつもこの大きさで出されている訳ではなさそうです。







お店の方が海猫さんがみえていると料理長に伝えたところ

この大きさになったみたいで、この大きさのものを出すのは

初めてですっておっしゃっていました。



色々なお野菜が入っていました♪

じゃが芋はインカのめざめかな?

甘くって美味しい(^^)d







プチ・ヴェールは最近人気のお野菜ですね♪







ドルチェより、ジェラート盛り合わせです♪









以上が頂いたお料理でした♪

美味しく頂きました、ご馳走様でした(*⌒▽⌒*)


ララ イタリア―ナ

浦安市日の出1-1-1 ホテル エミオン 東京ベイ内

TEL:047(304)2787(直通10:00~22:00)

ランチ:11:30~15:00(L.o.14:00)

ディナー :17:30~22:00(L.o.21:00)


ご覧いただきましてありがとうございます(*^_^*)

☆応援クリック、ポチっとして下さると嬉しいです♪☆
にほんブログ村 グルメブログ ディナーへ

☆こちらもポチっとお願いします♪☆
人気ブログランキングへ

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« こんなに遊んでくれるなんて♪ | トップ | 日向ぼっこ♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

グルメ」カテゴリの最新記事