~Cat walk~

海猫さん家の日常+

ロビーラウンジ シルフ★浦安ブライトンホテル★

2013-01-09 12:55:14 | スイーツ
甘いものが無性に食べたくて立ち寄りました♪







お供えは昆布など飾ってあり本格的








シルフ中央の飾りは背が高く大作でした!








今回は今月のスイーツを頂いて参りました♪








後ろ中央は、今月のおすすめの苺スイーツです。








ケーキセットはコーヒーor紅茶が付きますが、

紅茶が美味しいお店ですので、

セットの紅茶ではなく、単品でアールグレイを注文。








単品注文ですとクッキーが1枚付いて来ます♪



ケーキはおすすめではなくチョコレートのケーキにしました♪








チョコレートが美味しくって満足♪








セットのコーヒー








アールグレイのシフォンケーキ~バナナを添えて~








12/26(水)~1/31(木)までのスイーツ。








シフォンケーキはふんわり♪

キャラメル風味の生クリームがすごく合う!








苺が入っているカップはチョコレートで出来ていて

食べる事が出来ました~♪




今月のスイーツ、和ごのみには煎茶がついていました。

この煎茶は京料理蛍で出されている辻利の煎茶で、

お替わりできます♪








和ごのみ、12/26(水)~1/31(木)までのスイーツです。








笹餅、みたらし、米粉マカロン、チーズ








箸休めではないですけど、梅干しの酸っぱさがいい♪

お写真では解りずらいですけれど、こんなに大きな梅干しは

なかなかお目にかかりません!








抹茶のムースにアイスクリーム。

梅干しの横のぜんざいをかけて頂いてもよし♪








どれも美味しく満足♪

ご馳走様でした(*⌒▽⌒*)



ロビーラウンジ シルフ

浦安市美浜1-9 浦安ブライトンホテル内 1F

TEL:047(350)9092

営業時間:平日 11:00~21:00 / 土日祝日 9:00~21:00


☆応援クリック、ポチっとして下さると嬉しいです♪☆
にほんブログ村 グルメブログ ディナーへ

☆こちらもポチっとお願いします♪☆
人気ブログランキングへ

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« またまたトラブル発生! | トップ | 痛みが取れたようです。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

スイーツ」カテゴリの最新記事