~Cat walk~

海猫さん家の日常+

ララ・イタリア―ナ★ホテルエミオン東京ベイ★

2015-05-08 07:41:06 | グルメ
ラライタリア―ナに行くのも久しぶりです♪

パスタが食べたくなって娘と二人で伺いました。



本日のおすすめメニューです♪







こちらからパスタとメインディッシュを注文です^^



お飲物はルイロデレールのハーフボトル♪







ピーチジュース







LaRocca社のオリーブ2種

2種類のオリーブにドライトマトです♪







ミックスサラダ







ミックスサラダはメニューのメインの魚・肉料理の所に載っていまして

単品注文が出来るのかどうかは解りませんが、

メインと一緒注文しました♪



季節野菜のオーブン焼き







こちらもメインの所に載っていたので単品で頼めるかは解りません。







7種類のお野菜が入っていました♪







本日のおすすめ料理のMain Dishより、ヒラメ(銚子産)の炭火焼き







付き添えの貝は、ムール貝とホンビノスガイが4個づつ。

火の加減がよくて美味しかったです♪







平目の炭火焼きは端に背骨がありましたので、

半分に縦に切ってそれをまた切り身にしたようでしたので、

本当に大きな平目なのだと思います!







香ばしく身は柔らかでこちらも美味しかったです♪







モッツァレラバジルのトマトソース







トマト好きですからトマトソースのパスタは外せません♪







本日のおすすめ料理のPastaより、春キャベツとアンチョビのスパゲッティー







アンチョビでしょっぱい感じかなと思いきや塩分は控えめで、

唐辛子の辛みが強いパスタでした♪






以上が頂いたお料理です♪

美味しく頂きました、ご馳走様でした(‐^▽^‐)


ララ イタリア―ナ

浦安市日の出1-1-1 ホテル エミオン 東京ベイ内

TEL:047(304)2787(直通10:00~22:00)

ランチ:11:30~15:00(L.o.14:00)

ディナー :17:30~22:00(L.o.21:00)


ご覧いただきましてありがとうございます(*^_^*)

☆応援クリック、ポチっとして下さると嬉しいです♪☆
にほんブログ村 グルメブログ ディナーへ

☆こちらもポチっとお願いします♪☆
人気ブログランキングへ

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お返事できないのね~ | トップ | 知らず知らずに遊ばせてました♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

グルメ」カテゴリの最新記事