~Cat walk~

海猫さん家の日常+

もう大丈夫♪

2011-02-08 23:03:08 | 日記
本日のお天気は曇時々晴れ


今日は久々に寒い~!

夜には雨が降ってくる予報ですけど、また降っていません。

明け方にはみぞれが降る予報だけど、本当かな?

朝、道路が凍るような事がないといいけれど・・・(((・・;)



*
*
*




飼い主には見えず、ニャンズには見えた何かですが、

結局はなんだかわかりません。







サンルームを気にしていますね・・・







で、玄関を見る・・・







何か考えてるのか?







またサンルームを見ています。







で、考え込む・・・






やっぱり変でしょ!



夫が不思議に思って教えてくれたのですが、

過去飼っていたワンニャンのお位牌が置いてある

キャビネットの扉が開いていたとか・・・

毎日、お水を替えていますけど、開けておいたらニャンズが

入ってしまいますので、今まで閉め忘れは一回もありません。

先日お墓参りは行きましたので、ペット霊園にもお墓参り行きました。


そして、中華街に行っていて忘れていた豆まき。







遅ればせながら、悪いものを出さないととやりました!







このまま撒けば汚れないという便利なパック♪







その他にも変な変な事があり・・・

書くとびっくりしちゃうと思いますので、書きません(笑)

私も初めての経験でしたが、お友達の手を借りて、

それなりの処置をしました('-^*)ok


そんな事で、もうニャンズも全然気にしていません(^^)d






アンニュイな、わ・た・し♪







この箱の大きさからですと、やはりランランがベストマッチ♪







キャットタワーで毛づくろい♪







相変わらずきれいなピンクのにくきゅう♪







きれいきれい♪







あ、にくきゅうが見えない~!







大あくび(笑)







ランランのあくびの後の、何事もなかったかのような顔が好き(笑)







思い出したかのように毛づくろい♪







んべっ!

うちの子達は毛づくろいをよくするんですよ♪







ここ一週間弱、へんな感じだったのですが、

無事に解決したみたいで、ニャンズはまったりと過ごしています♪(^-^)v


☆応援クリック励みになります、ポチっとよろしくお願いします♪☆
人気ブログランキングへ

☆こちらもぽちっとよろしくお願いします☆
にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼い(10匹以上)へ

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« カマ子ジュニア日記♪~4号大... | トップ | スイーツ★パティスリー・プル... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事