~Cat walk~

海猫さん家の日常+

i MARINAで横浜土産&スイーツ♪★ヨコハマ グランドインターコンチネンタルホテル★

2018-09-18 08:42:33 | スイーツ
お土産購入目的でしたけど、







スイーツを見てしまうとね、食べたくなってしまうの~♪







そんなことで購入♪







まずは出かけるとお土産を買って来てくれる娘ちゃんのお友達に

雄華楼の焼売♪







賞味期限は購入日から1か月半以上です。







先日台風の時に娘ちゃんを家まで送ってくださった

ダンスの先生へは霧笛楼の横浜煉瓦のセット♪







賞味期限は購入日より、2か月弱。







試合の前日に海上に近い後輩宅に先輩後輩含めて7人でとまったのですが、

誰も手土産一つ持って行かなかったと。。。

ご両親に兄弟とウサギちゃんの住んでいるお宅に7人で押しかけてだよ?

うちは7人は無理だわ…。

お誕生会とかでそのくらいは呼んだことはあるけど

泊まりとなると違うからね~


ご飯は頂かなかったようですが、お布団などの用意を

してくれているのに何も持って行かないとは(;´Д`A ```参ったねコリャ…

お世話になっているという感覚が鈍っているのか?

相手のご厚意に甘えさせていただいたわけですけど、

7人分の寝具の洗濯って大変ですよね。。。

てか、7組もの布団が家に置いてあるのか!?

深い詮索はやめとこう。。。



とにかく感謝の気持ちと言う事で、馬車道十番館のビスカウト。







賞味期限は購入日より2か月と一週間。







横浜煉瓦とビスカウトの記事はこちら♪

横浜土産いろいろ~♪★ヨコハマ グランドインターコンチネンタル ホテル i MARINA★



シューマイは蟹も置いてあったわ^^



娘ちゃん、ビスカウトを食べたことがないと。。。







そんなはずないのですけどね~

こちらは娘ちゃん用に購入です!







取りあえずはお世話になった皆様にお礼をしたのでした~(´ー`A;)



そしてケーキです♪







3種類のケーキを購入です♪







新進パティシエさんが作られたケーキもあります♪



ルテ ミニョン







こちらは新進パティシエさんの商品♪







紅茶の風味のするケーキで美味しかったわ~♪







タルトパンプキン







土台は厚みのあるクッキー生地♪







パンプキンプリンが乗って秋のスイーツ♪







ピスタチア







上に乗っているクッキーと土台は同じものを使用していて

海外のお味のクッキーです♪







酸味もあり色々なお味が折り重なり美味しかったです♪







以上が購入品でした♪

美味しくいただきました、ごちそうさまでした(*⌒▽⌒*)


グルメ&スーベニールショップ i MARINA(アイ マリーナ)

横浜市西区みなとみらい1-1-1

ヨコハマ グランドインターコンチネンタル ホテル2階

TEL:045(223)2222(ホテル代表)


お手数おかけしますが
今日もぽちっと応援いただけると励みになります








人気ブログランキング

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« キャットタワー補修~縄を外す~ | トップ | キャットタワー補修~縄を巻く~ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

スイーツ」カテゴリの最新記事