~Cat walk~

海猫さん家の日常+

どちらさま?

2017-04-20 22:10:34 | 日記
今日のお天気は晴れ時々曇

最低気温11度、最高気温19度。

今日は少し気温が下がりました。

ここのところ初夏の陽気でしたからね~

午後から雲が出てきて日差しが遮られている

時間帯がありました。



都内で打ち合わせがありましてね、17時前の空です。







都内はビルが高くて夕陽を見ることはできませんでした~^^;



明日も今日と同じようなお天気で、

風も落ちてきて穏やかな一日となりそうです。

*****


娘ちゃんのお部屋でまったりのシャモンちゃん♪







お部屋の空気の入れ替えをしていたので、

心地よい風が入ってい来るのよね~♪



















ありゃ~

シャモンちゃん、またどちら様かいらしているのかしら~?







嫌だよシャモンちゃん!

何か言ってよ~







何が大丈夫って?

良く解らないけど、ずっと宙を見つめているのは

やめて~ヽ(´□`。)ノ

ワンコもニャンコもこういう仕草をするときがありますよね~

あまり長く見つめていると気になっちゃいませんかぁ?


一年前の記事はこんな記事でした~↓

忘れた頃にやって来るんだな~

黒猫ぴー助はやんちゃすぎ~!

お手数おかけしますが、ポチッとしていただけると

励みになります^^



にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼い(10匹以上)へ









人気ブログランキングへ

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 中村楼 和のプリン | トップ | NIKI BAKERY »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事