~Cat walk~

海猫さん家の日常+

甘えん坊は他のニャンズにとっても脅威なのかも~

2017-08-12 21:54:43 | 日記
本日のお天気は雨のち曇一時晴れ

最低気温22度、最高気温28度。

昨晩1時半ころはまだ雨が降っていませんでしたが、

早朝は雨が降っていました。



その後はずっと曇っていて、13時頃に雲に隠れた陽が

確認できました。

そして14時には日差しが。







青空も段々と見えてきました♪







やはり日が差すと暑いですね!

そしてムシムシするわ。



いつもの場所へ♪







久々の夕陽です~♪







対岸は陽は当たっていましたが、







上空には雲がべったり。







久々の夕陽を楽しみながら帰宅しました~♪















明日は一日曇の予報。

気温は今日より上がって、夏日になるようです。


*****


今日もランランちゃんがベタベタでお膝に来ていました♪

カメラを向けていなかったらすんなりお膝へ!

長時間お膝で過ごしていました♪


ランランちゃんをお膝から下ろしてすぐに、

2階からシャモンちゃんの鳴き声が…。



シャモンちゃん、ママはここに居るよ~!

と声を掛けたら、鳴きながら降りてきた。







またかよ…^^;

2階に寝に行った時も一人で行って寝たので、

飼い主は居なかったんだけどね。



シャモンちゃんのお隣には今お膝から下ろした

ランランちゃんが居るのかと思ったら

ヒースが出てきていました~







ランランちゃんは?

離れたところで様子を見ていました~







ハウスに避難!







すごく嫌そうなお顔です~(笑)







ヒースも甘えに来たの?







シャモンちゃんは目が覚めたらママが居なかったのよね~







猛ダッシュするシャモンちゃん!







あっという間にお膝に登って落ち着く…^^;







ランランちゃんに比べて重い~っ!

膝からハミ出ているし(汗)

それに暑いし…。







なるべく気にしないようにしていたけど、

30分が限度だった^^;







シャモンちゃんも暑かったようで降りてくれ、

この後はソファーで寝ていたら、

今度はまたランランちゃんが膝に乗ってきた。

今日も飼い主のお膝は忙しかったです(⌒ー⌒)


一年前はこんな記事を書いていました~!

いつものパターンなのかと見ていたら…
目の前や顔にされたらうっとおしいわよね~!


みんなお盆でお出かけ!?
にほんブログ村でINしている方が減っちゃって寂しいわ~
見たよってポチしてくれると嬉しいです



にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼い(10匹以上)へ









人気ブログランキングへ

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« バウムクーヘンサントミーの... | トップ | ルームサービスでお夜食♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事