~Cat walk~

海猫さん家の日常+

ルームサービスでお夜食♪

2017-08-13 10:07:47 | グルメ
この日は出かけていて、

そして夕刻時に人につかまってしまって食べる時間が

無かったかな~


その時はそんなにお腹は空いていなかったのですが、

やはり夜中になったら何か食べたくなりルームサービスを

頼むこちにしました~^^;



ルームサービスIn-Room Dining


ルームサービスは、大まかな時間は以下の通りです。

朝食Breakfast 6:30~11:00まで。

ルネッサンスブレックファースト3,500円

和琉朝食3,500円

ヘルシーブレックファースト2,500円


コンチネンタル & チャイニーズは、11:00~23:30。

日本料理 & 琉球料理は、12:00~23:30

デザート11:00~23:30

キッズ(3~5歳)&チャイルド(6~10歳)メニュー11:00~23:30。



日本料理 & 琉球料理の中から注文することにしました♪

サラダが食べたかったのですが、ヘルシー島豆腐サラダは

以前、月食の時にお部屋のバルコニーで撮影していて

注文したことがあり、ボリュームがあった記憶があり、

こちらを注文してしまうと、他の物が食べられなくなる

可能性が高いことから定食ものにすることに♪



ゴーヤーと島豆腐のチャンプルー ライス付 1,700円







ゴーヤーチャンプルーの量にびっくり!!!







大きめのお皿にてんこ盛りで、これって本当に1人分?







2人分以上はあるわね!

それでもお腹は空いていたし、美味しかったので

パクパクいただきましたが、半分いただいたところで

かなりの満腹感!

お肉がたくさん入っていたので、最後の方は

そちらを除けての完食でした~^^;ごめんなさ~い!



これからは2人分以上のメインが付いて来るという事を

念頭に注文させていただきます<(_ _)>



チャンプルーの量は多いのはお聞きしていましたので、

それではご飯は普通盛りより少なめにしてくださいと

お願いしておりましたが、それでも普通盛りですよね!







香の物







お味噌汁







ポーポー







食後の甘味はたまらないですね^^

いい感じにお食事終了です♪


以上がルームサービスでいただいたお食事でした♪

美味しくいただきました、ごちそうさまでした(*⌒▽⌒*)


お手数おかけしますが
今日もぽちっと応援していただけると励みになります


にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼い(10匹以上)へ





人気ブログランキングへ

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 甘えん坊は他のニャンズにと... | トップ | 脅威ではなかったみたいよ~ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

グルメ」カテゴリの最新記事