~Cat walk~

海猫さん家の日常+

雪月花★新橋演舞場★

2013-10-20 07:20:20 | グルメ
先日お芝居に行った時の幕間(まくあい)に頂いたお料理をUPします♪







お料理はインターネットで注文できます。

会場に着きましたら正面玄関から入って左側に

お食事予約所がありますので、

開場時間(開演40分前)~ 開演時間の間に、精算します。

その際に代金と引換でお食事券を渡されます。


注意しなければいけないのは、インターネットで予約して、

当日に御食事予約所で手続きをしないと

予約は自動的にキャンセルになり食べ損ねてしまいます。


私どもは2F食堂の『雪月花』にお料理が用意されていました。

ちなみに桟敷席は席後方に幕の内10分前にお料理を

運んで置いてくれるようです。


他にお蕎麦のお店もお隣にあり、地下にも軽食があったようです。

友達が口コミを調べた所によると雪月花が良かったのだとか♪



うな重(3,500円)







口コミでも美味しいって評判のうなぎ重です♪







肝吸いも付いて、たっぷりうなぎが使用されていて

美味しかったそうですよ♪







本当は二人でうな重を注文していたのですけど、

御食事予約所で変更できるという事でしたので御膳に変更しました♪



季節のごはん膳(3,500円)







まつたけご飯です♪







松茸と鯛のお吸い物♪







松茸御飯♪







たっぷり松茸が使用されているこの御膳は、

季節のごはん膳の9月・10月のメニュー松茸ごはんです♪







蛸の柔らか煮に煮物







鰤の照り焼き・白和え・玉子焼きなど







揚げだし






食べている時間は30分しかありません。

普通に食べていたら、まだお料理が残っているのにブザーが鳴る!

ひゃ~早く食べなきゃ(汗)

急いで頂きました~ ヽ(゜ロ゜;)ノ

美味しかったのでもう少し味わって食べたかったな~

私タイプみたいな人は他には幕の内弁当もありましたので

そちらか、うな重の方が早く食べられて良いのかも知れません。

ちなみに11月・12月の季節のごはん膳は松葉蟹ごはんです♪

美味しく頂きました、ご馳走様でした(*⌒▽⌒*)


ご覧いただきましてありがとうございます(*^_^*)

☆応援クリック、ポチっとして下さると嬉しいです♪☆
にほんブログ村 グルメブログ ディナーへ

☆こちらもポチっとお願いします♪☆
人気ブログランキングへ

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 黒×黒の毎日の日課♪ | トップ | 大阪で~す♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

グルメ」カテゴリの最新記事