~Cat walk~

海猫さん家の日常+

焼にんにくやさいチップ♪★信州物産★

2021-02-18 08:06:56 | グルメ

例のごとくPXストアで見つけた商品

焼にんにくやさいチップです♪


 

 

 


信州物産の商品として以前にいただいたのは

こちらになります。


にんにくスナック♪




年末に購入だったと思うのですが

賞味期限は製造日から180日間のようです。


 

 

 
 

お野菜の割に揚げてあるので脂質高めで

カロリー高めだし

繊維質が摂れるのではないかな?
 
防災の時にあったら役立ちそうと
 
思ったのですけどどうなんだろ?
 

 


開封するとニンニクの香りがします。



 

 


数種類のお野菜が入っていて、

さつまいも、インゲン豆。



 

 


きれいな黄色をしていたのでカボチャかなと

思ったのですけど、カボチャはこちら♪




 


にんにく、人参、青大根、じゃがいも。


 

 

 


細長いのが青大根で、左寄りの青大根の

下に隠れているのがじゃがいもです。


赤大根、れんこんのお野菜の入った

野菜チップです♪




 


植物油で2度揚げして、食塩・こしょうで

味付けしてあり、食感はみんなほぼ同じ(笑)

カリっサクッとした食感でおやつやおつまみに

良さそうです♪

美味しくいただきました、ごちそうさまでした(*^▽^*)

 

お手数おかけしますが
今日もぽちっと応援いただけると励みになります

 


にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼い(10匹以上)へ





人気ブログランキング


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« カモメの大群!&牛の鼻輪状... | トップ | 茹で猫寸前? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

グルメ」カテゴリの最新記事