~Cat walk~

海猫さん家の日常+

ジョトォの焼き菓子♪

2017-03-03 08:13:33 | スイーツ
先日、ずっと空き家になっていたお隣のおうちに

お引越しがあり、ご挨拶にお見えになった時に

いただいたのがジョトォの焼き菓子でした♪







ジョトォのケーキは買いますが、焼き菓子は

買ったことがなかったのでうれしいわ♪







ジョトォ焼き菓子『クロワゼ』でした。







賞味期限は頂いたのは2月18日なので、

40日以上あるということになりますね。







クロワゼは3種類の味わいがあるのですね~







頂きましたのは3種類の中のストロベリー&バニラ。







ジョトォのクロワゼ(ストロベリー&バニラ)は、

商品説明によると

“マダガスカル産バニラが香るダッコワーズと苺風味のバターケーキで、

苺風味のチョコレートをサンドしました。”







個別包装の袋にも賞味期限が印刷されて

箱を捨ててしまっても解りやすくていいですね。







包装から出すと苺の香りがふわっとします♪







上部が甘く感じられたので粉砂糖のような

何かを振りかけているのかな?







2層生地が重ね合わせられ重なりの部分に

ホワイトチョコレートがサンドされた3層のケーキ♪







バニラが香るダックワーズと苺風味のバターケーキで、

苺風味のチョコレートがサンドされています。







サンドされたホワイトチョコレートの甘みと

バニラと苺の香りに程よい酸味が混じりあった

しっとりとした食感のバターケーキでした。


おいしくいただきました♪

ごちそうさまでした(´∀`)


お手数おかけしますですが
今日もぽちっと応援いただけると励みになります



にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼い(10匹以上)へ









人気ブログランキングへ

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ぴーちゃん早々にストレスな... | トップ | 今度はランランちゃんが…( ̄... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

スイーツ」カテゴリの最新記事