~Cat walk~

海猫さん家の日常+

居酒屋テイクアウト♪★てしごと家新浦安店★

2021-07-19 10:38:12 | グルメ
自転車でお買い物に行くときにお店の前を

通るのですが、最初の緊急事態宣言後あたりから

テイクアウトをやり始め、気になっていたので

立ち寄ってみました♪
 

 
 
 
 

7月初旬に伺いましたが、現在はお店の営業はしていなくて

テイクアウトのみになっているそうです。


 
 
 
 

焼き鳥を購入♪


 
 
 
 

温め方も付けてくれました♪


 
 
 
 

鶏もも串(塩)
 


 
 
 

鶏ももはたれか塩を選べて、今回は塩にしてみました♪


 
 
 
 
 

モモ肉は弾力があって塩加減が丁度よかったわ♪



ねぎま串と鶏つくね串はタレのみ。


 
 
 
 

久しぶりに焼き鳥をいただきました♪

家では炭火では焼きませんので、

炭火も風味として美味しいわ♪


 
 
 
 

つくねは軟骨の入っていない柔らかなつくね♪


 
 
 
 

軟骨が入っていない方が好みなので

美味しくいただきました♪
 

 
 
 
 

焼き鳥だけと思ったいたのですが、

テイクアウトメニューに自家製だしまき玉子が

あったので、こちらも購入♪
 

 
 
 
 

お皿に移して温めなおし、大根おろしに

添付のお醤油をかけました♪



 
 
 

あごだし仕立てのてしごとや自慢の一品です♪
 

 
 
 
 
 

お出汁が効いたふんわりとした出汁巻き♪


 
 
 
 
 

そのままでも美味しいですが、大根おろしと

いただくとさっぱり♪


 
 
 
 

以上が注文したお料理でした♪

美味しくいただきました、ごちそうさまでした(*⌒▽⌒*)


テイクアウトは注文を受けてから調理しますので、
 
混んでなければ10分~15分ほど。
 
先にお電話で注文して取りに来て
 
いただくこともできるそうです。
 
 
お店が早く通常営業できるといいですね。

海猫はあまり居酒屋さんに行かないので

その時になってもテイクアウトを続けてくださると

うれしいな(。•ᴗ•。)💛
 
 

 

てしごと家新浦安店

浦安市入船4-7-28

TEL:047(381)1666


営業時間:17:00~21:00(L.O.20:00、ドリンクL.O.20:00)

定休日:無

※店内通常営業は4月19日より当面休業で

現在はテイクアウトのみとなっています。
 
お手数おかけしますが
今日もぽちっと応援いただけると励みになります


にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼い(10匹以上)へ



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ニャンズのコロンは可愛い♪ | トップ | みんな初めて見るよね~ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

グルメ」カテゴリの最新記事