~Cat walk~

海猫さん家の日常+

SALVATORE CUOMOのセットメニューを出前♪

2019-11-10 08:37:22 | グルメ

お買い物へ行こうと思っていたのですが、

どうしてもやらねばならないことが舞い込み、

またそれに時間を取られまして出前と相成りました~



今回出前しましたのはサルヴァトーレ。

アカシアのはちみつはピッツアに使います♪






裏返すとペペロンチーノロッソもピッツアに使います♪






サルヴァトーレのピッツアはハーフ&ハーフがメニューにありませんが、

この時はwebサイト限定セットのハーフ&ハーフセットが

あったのですよ♪



”サルヴァトーレの人気商品を揃えたお得なセットが

今回定番メニューとなりました。”


ということで2種類のお味を楽しめるセットを注文しました^^



ピッツアにサラダ、サイドメニューが付いたセットで

サラダは、特製ベーコンとロメインレタスのシーザーサラダでした。






シーザーサラダは好きなので我が家にはもってこいのセットです♪

で、中身を見たらベーコンが大きい~!






今まで大きめカットではありましたが、イタリア豚の特製ベーコン1枚を

2つにカットするようになったようです~






削ったイタリア産グラナチーズとクルトンがトッピングされているので、

ドレッシングをかけるだけで出来上がり♪






フォークしか付いていないので、見た目はインパクトがありますが、

もう少し細かくカットしてあった方が食べやすいですね。



こちらは単品で注文の彩り野菜とツナのサラダです♪






葉野菜にプチトマトを使った彩の良いサラダで、






ツナ、オリーブ、アーティーチョークも入っていました♪






アンチョビベースのドレッシングをかけて出来上がりです♪






そしてセットのイタリアンチキンです♪






我が家はシーザーサラダとイタリアンチキンはほぼ注文しますので、

我が家向きのセットだったのです(*^∇゚)b






鶏もも肉を特製の衣で揚げたジューシーなイタリア風フライドチキン♪






このままでも美味しいのですが付属のサルヴァトーレパイスを付けると

り一層イタリアン~って感じの風味になります♪






そしてセットのピッツァハーフ&ハーフ(Lサイズ)は、マルゲリータと

4種のチーズのピッツァーイタリア産BIOのハチミツ付ーでした♪







マルゲリータは、モッツァレラチーズにグラナパダーノ、

トマトソースの酸味に、バジルの香りが特徴のピッツァ♪






そしてチーズ好きなので4種類の濃厚チーズをトッピングしたピッツァは

以前にも注文しているのです♪




クリームソースベースで、ゴルゴンゾーラ、エダム、サムソー、モッツァレラに

グラナパダーノを使用したピッツアです♪






イタリア産のアカシアのハチミツをかけていただきました♪






このハチミツの甘さがチーズの風味と塩気を引き立たせます♪

マルゲリータはサルヴァトーレで人気No.1で、4種のチーズのピッツァは

人気No.2ピッツァなのだそうで人気商品をハーフ&ハーフで

いただけました♪


とにかく我が家でも需要が高い商品のセットという事で、

好きなものをいただけて良かったわ~♪



こちらはクーポンのプレゼントで、3,000円(税込)以上の注文で

『ザ・タンサン・レモン(490ml)』が付いてきました♪







以上が注文したお料理でした♪

美味しくいただきました、ご
ちそうさまでした(*⌒▽⌒*)



お手数おかけしますが

今日もぽちっと応援いただけると励みになります

にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼い(10匹以上)へ

人気ブログランキング


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 人気の場所だからね♪ | トップ | 届きました~♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

グルメ」カテゴリの最新記事