~Cat walk~

海猫さん家の日常+

サブレ箱2種♪★Patisserie Un樹★

2021-06-26 11:00:19 | スイーツ

約1か月前の記事に続くのですが、

個別購入の焼き菓子♪★Patisserie Un樹★

賞味期限が長めなので時間が空いてしまったわ。


今回は好きなサブレ2種を箱買いしました♪



 

 


2種類ですが、箱は同じものを使っています。


 

 

 


まずはピスタチオサブレ♪



 

 


賞味期限は1か月半強。


 

 

 


上には5枚のクッキーが乗っていて、



 

 

 

 


下には20枚入っていました♪






単品で販売されていますが、それより小さめです。



 

 


表から見ても裏から見てもピスタチオが

入っているのがわかるでしょ♪


 

 

 


小さく刻んだピスタチオではなくて

大きめのピスタチオが入っているというのが

とってもいいわ~♪


 

 

 


この大きさのピスタチオの入っているクッキーは

なかなかないかも(-_^)good!!



そして紅茶サブレ♪



 

 


ピスタチオと同じ箱で、箱から出すと

金色の蓋無しの箱に入っています。



 



賞味期限は1か月3週間強。



 

 


上部に4枚、



 

 


下部に19枚入っていました。



 

 


紅茶のサブレの方が枚数は少な目ですね。


 

 

 


このサブレがまた茶葉が多く入っていて



 

 


すごく香りがよく、ここまで紅茶を感じる

サブレは他ではないかなと思うほど
(-_^)good!!



 

 


特に紅茶は娘ちゃんも好きなので、

お持たせしましたら、一緒に食べた方が

あまり甘いものは食べないそうなのですが

これは美味しいと食べていたそうです♪

甘さもやや控えめなので、食べやすかったのかもネ♪



 

 


そんなことで数日前にもまた買ってきてしまったわ♪

美味しくいただきました、ごちそうさまでした
(*⌒▽⌒*) 

 

Patisserie Un樹

浦安市北栄1-3-27

TEL:047(351)4211

営業時間:10:00~20:00

定休日:無休

 

お手数おかけしますが
今日もぽちっと応援いただけると励みになります

 


にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼い(10匹以上)へ





人気ブログランキング


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 気になるわぁ。。。 | トップ | 本猫は気になっていないよう... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2021-06-26 17:47:59
娘も妻も義母ももちろん自分も大好きなUN樹ですね。
返信する
Unknown (海猫)
2021-06-26 22:41:59
焼き菓子も美味しいですけど、数日前にお店に伺ったときには大好きな夏のフルーツを使ったケーキが販売されていました♪
ケーキも美味しいです^^
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

スイーツ」カテゴリの最新記事