~Cat walk~

海猫さん家の日常+

秋の新作メニューお目当てでディナーへ♪★Restaurant&Bar Payaso★

2016-10-26 07:07:03 | グルメ
前回はまったパスタ目当てでおじゃましました^^



この日のアミューズはチーズパイ♪







運転手はカフェラテですが、







海猫はモエのハーフ♪







海老と里芋の柚子胡椒







あれ?前回も注文しなかったという質問に夫は

初めてだと言っていましたが、注文していると思う( ̄~ ̄)



里芋って煮物や汁物に使うというイメージですが、

炒めても美味しいですね~♪

海老はプリプリ^^







小さな一品より、カマンベールチーズのアヒージョ







一人食いするつもりでしたので、モエ・エ・シャンドンにしたのでした^^







中はとろ~りで熱々~♪







アヒージョ用パンは1個50円で別売です。







お酒に合う~💛

またリピしようo(^-^)o



シーザーサラダ







もう我が家の定番になっているシーザーサラダ。

たっぷり野菜とベーコン、クルトンは大きめでこれも美味しい♪







カルボナーラスパゲッティ







クリーミーなコクのあるお味が外せないのよね♪







秋の新作 ポルチーニ茸のフェットチーネ







このパスタをいただきたくて再訪だったのよ♪

きのこの芳香がとってもいい、クリームベースのパスタです^^







以上が頂いたお料理です♪

美味しく頂きました、ご馳走様でした(*⌒▽⌒*)


今日こそはデザートまでと思っていたのですが、

カマンベールのアヒージョを一人食いしましたら

お腹いっぱいになってしまいました~!

デザートも秋の新作がありますので、

季節内にいただけたらいいな~(^.^)~♪





Restaurant&Bar Payaso(パジャッソ)

浦安市日の出5-6-1 パークシティ東京ベイ新浦安SeaA 1F

TEL:047(352)6103

営業時間

Lunch time

月~金: 11:30~15:00(L.O. 14:00)

土・日・祝日: 11:30~15:00(L.O. 15:00)

Tea time

土・日・祝日のみ: 15:00~17:30

Dinner time

月~木: 17:30~25:00(L.O. フード 23:00 / ドリンク 24:30)

金・土・祝前日: 17:30~26:30(L.O. フード 23:30 / ドリンク 26:00)

日・祝日: 17:30~24:00(L.O. フード 22:30 / ドリンク 23:30)


ご覧いただきましてありがとうございます(*^_^*)

☆応援クリック、ポチっとして下さると嬉しいです♪☆
にほんブログ村 グルメブログ ディナーへ



☆こちらもポチっとお願いします♪☆
人気ブログランキングへ

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« みんな寒がりでし~!ってこ... | トップ | 気になりつつもTV鑑賞♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

グルメ」カテゴリの最新記事