~Cat walk~

海猫さん家の日常+

くいもの屋わん

2014-08-22 15:23:59 | グルメ
セミナーの中日のスターピープルの撮影後

夕食のお店を探している時に、

主催の方々とばったり会い、撮影に関わったみんなで

ご一緒させて頂きました♪







聞いたことがあるお店ですが入った事はあったかな?







マスカットサワーと青森産 りんご&生生姜サワーだったかな?







お飲物は種類が多かったと思います♪



わんのお通しはサラダで、お替り自由でした♪







あら塩ドレッシングまたはクリーミー和風ドレッシングを

選ぶことが出来ましたよ♪







ここからはみんなそれぞれ注文して

何が何だかわからない状態でしたので、

注文したお料理をとにかく載せますね(笑)



短角和牛のメンチコロッケ







わん流生春巻







男の唐揚!ジューシー揚げ~コク旨生姜ソース~







紫芋のニョッキとポテトのゴルゴンゾーラ和え







フレッシュ野菜の盛合わせ 2種類のソース







2種類のソースは、葱味噌マヨとアボカドチーズでした♪



チヂミ







サーモンとアボカドのカルパッチョ







トリュフが香る石焼きドリア







ナシゴレン風石焼きご飯







混ぜ混ぜしてよそって下さる方が必ずいらっしゃいます♪







これは何だったか解りませんが、







もしかして わん流ヒリ辛冷麺 だったかも~






話しに夢中であまり食べなかったような気がします(笑)

頂いていないお料理が多々ありですが、

この時に必要な情報交換でき満足♪

この時のメンバー、面白すぎ~(笑)

楽しい夕食の時間を過ごしたのでした(^^)d


ご覧いただきましてありがとうございます(*^_^*)

☆応援クリック、ポチっとして下さると嬉しいです♪☆
にほんブログ村 グルメブログ ディナーへ


☆こちらもポチっとお願いします♪☆
人気ブログランキングへ

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 見張られていたのかも~ | トップ | 手が足りな~い! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

グルメ」カテゴリの最新記事