~Cat walk~

海猫さん家の日常+

ミルキーちゃん♪

2016-05-19 07:49:55 | お出かけ
海猫が愛してやまないイルカのラグーンにいる

ミルキーちゃんにもあってきました♪

日参していましたが、なんせお天気が悪かったので、

ミルキーちゃんはカゴの中から出てきませんでした。

しかし一日だけ晴れました。







その日の朝も寒かったのかカゴの中です。







午後になってバルコニーからみると木の上にいるのが見えたので

向かってみましたらカゴから出ていました♪







モモタマナの木のてっぺんがお気に入りの場所♪







ミルキーちゃんに声を掛けましたら、すぐに降りてきてくれました♪







横歩きしながら、







慎重に足場を確かめて、







休憩をいれつつ、







脚とくちばしを上手に使って降りてきます♪







ミルキーちゃん会いたかったよ~







この後はナデナデして~とねだられて数十分ベタベタしました(*⌒▽⌒*)







気付いたら外国人の方に写真を撮られていました~

写した写真のお題は『おばさんとインコ』かな(笑)

甘えているミルキーちゃんがきれいに写せていたらうれしいなq(^-^q)


ご覧いただきましてありがとうございます(*^_^*)

☆応援クリック、ポチっとして下さると嬉しいです♪☆
にほんブログ村 グルメブログ ディナーへ



☆こちらもポチっとお願いします♪☆
人気ブログランキングへ

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 海へお散歩に♪&いろいろ~ | トップ | ボクはきれい好きなの♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

お出かけ」カテゴリの最新記事